カイテキホームでは、お施主様にいつまでも快適にお住まいいただけますようお引渡し後、
定期的に訪問させていただく、お住まいの点検サービスを実施しております。

お施主様へ訪問日時のお問い合わせ
訪問予定月の約1ヶ月前に、書面にてお施主様のご都合をお伺いし、訪問日を決定します。
お住まい不具合点のお問い合わせ
不具合点をすみやかに対応する為お引渡し後2年目までは、訪問の約2週間前に、建具、床、水廻りなど8項目について、お施主様にお気づきの点をお知らせいただく「お気付き連絡表1」をお送りいたします。3年目以降の訪問につきましては、所定の「お気付き連絡表2」をお送りいたします。

関係業者との打合せ
お知らせいただいた不具合点について、関係業者と事前に打合せを行い材料等の準備をいたします。
専門サービスマンの訪問
お施主様と打合せした日時に関係業者を同行させ、できるだけその場で適切な対応をさせていただきます。

アフターサービスのここがすごい!!
お施主様ごとに〈お住まいカルテ〉を作成し、点検内容と対策の記録を保存いたします。緊急対応の場合は、3時間以内にお施主様へ連絡、3日以内の対応完了を目標としています。