
皆さま、こんにちは。
本日は、先月お引渡しさせていただきましたI様邸をご紹介したいと思います。
平屋が多いカイテキホームですが今回は2階建てのお住まいです。
それでは玄関からスタートです!

とても広い玄関、自転車も2,3台は置けるスペース。
手前がリビングへ、奥はファミリークローゼットを抜けて中へ行けます。
リビングがこちら。
大きな掃き出しの窓側にウッドデッキを取り付ける予定です。

十分な広さのファミリークローゼット。

洗面脱衣室も広々。

キッチンからの眺めです。小上がりで畳スペースも設けました。
全体的に優しい色合いのインテリア。

間接照明の光が感じられるスペースは、奥様のピアノスペースに。
畳のスペースは1歳のお子様のお昼寝スペースにもなります。

トイレはご提案させていただいた淡いベージュの壁紙を採用していただきました。

外構途中のお写真ですみません。
外壁は白いシンプルなサイディングに、木目チーク色のサッシをセレクト。
この木目のサッシが外観の雰囲気を優しい色合いにしてくれています。

最後に素敵なご家族と担当させていただいた営業スタッフのお写真です!

I様、外構工事もそろそろ終わっている頃でしょうか。
完成したらぜひ、施工写真を撮影させてくださいね!
引続き、末長いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願いいたします。