カイテキホームの設計現場 その43          ― 階段下のトイレ ―

皆様こんにちは。設計担当前田です。 今日は今春竣工するつくば市内の現場のご紹介です。 廊下側から見るとこのような階段。 トイレ室内はこんな感じです。 この窓下にトイレが設置されます。   周り階段下のトイレ、こちらは完成イメージのパース 上手くおさまって... [ 続きを見る ]

すっかり春の陽気です!

皆さま、こんにちは。 つくば市と坂東市の注文住宅”カイテキホーム”家づくりアドバイザーの小野です。   本日はとっても暖かい陽気ですっかり春ですね! 花粉もすごく鼻水が止まらず、くしゃみも止まらず色々かゆいですが… なんとか耐えているこの頃です。    ... [ 続きを見る ]

建築・建材展へ行ってきました!

皆さま、こんにちは。コーディネーターの助川です。 先日、スタッフと一緒に東京ビッグサイトで開催されている『建築・建材展』へ行ってまいりました。 気になったものをいくつかご紹介しますね。 ついつい、照明やタイルに気がとられてしまいます。 このきれいな色は科学反応で出... [ 続きを見る ]

カイテキホームYouTube 視聴回数の新記録更新です!

先日の12日、谷古さんも参加したゴルフコンペに参加しました♪ 傘をさしながらのゴルフでしたが、たくさん笑って楽しめましたw 翌日筋肉痛になった(;・∀・) アドバイザーの会沢です。   カイテキホームYouTubeチャンネル、皆さんはもう見ていただいてますよね?! ☞カイテキ... [ 続きを見る ]

移動の合間のCAFEにて。

先日の12日火曜日、ゴルフコンペに参加してきました。 ここ数年は数ヶ月に一度のコースなので、雨でも十分楽しめました。 ただ、この2週間くらいの天気予報でこの12日だけが雨! これはある意味ツキがある! そう信じているアドバイザーの谷古です。   少し前になりますが、... [ 続きを見る ]

建材展に行ってきました!

皆様こんにちは! つくば市の注文住宅といえばカイテキホームの工事担当池田です。 昨日は東京ビックサイトで開催されている建材展へ行ってきました! 弊社でもおなじみのメーカーさんや大学生がデザインした物まで いろんな商品や作品を見る事ができました! おもしろい商... [ 続きを見る ]

Newアイテム追加~♪

皆様 こんにちは! つくば市の注文住宅といえばカイテキホーム!工事担当の池田です。 昨日は、娘の中学校の卒業式でした。 中学校の3年間はほんとにあっという間ですよね・・・ これから新しい季節にむけて大忙しの方も多いと思います。 カイテキホームでは新しい季節とともに、... [ 続きを見る ]

春の花、、ミモザ、桜、雪柳など。

今日はつくば市は快晴で春らしい一日ですね。 そして、今日は、、、甥っ子の卒業式でした!※中学校です。 まだまだ小学生くらいの感覚でしたが、4月から高校生なんて、 信じられません。。。 (数年前の春、ツインリンク茂木に遊びに行った時の甥っ子。小さい、、。) 明日は高... [ 続きを見る ]

カイテキYouTubeとインスタライブ。

皆さま、こんにちは! 気温も上がり、段々と春が近づいて来ました! 3月は卒業式シーズン。 今年ご卒業される皆さま、ご卒業おめでとうございます😃 来月からまた新たなスタートとなりますね。   さて、カイテキホームでは公式YouTubeチャンネルとインスタグラムをやっています。 最近Y... [ 続きを見る ]

3月はイベント盛りだくさん!!

みなさんこんにちは、 3月になって梅の花が咲き始め筑波山では梅まつり! 桜の季節も近づいています。   家造りを考えられている方は外に出て、 イベントなどで家造りのイメージを確かめてみてはいかがでしょうか?   カイテキホームでは、3月のイベントが盛りだく... [ 続きを見る ]

坂東市モデルハウスが・・・・・!

皆様、こんにちは! 県南、県西地区、坂東、つくば市 カイテキホーム家づくりアドバイザーの鈴木清です。 3月8日朝なんと雪が・・・・! 会社に来ると・・・・・! 雪が積もってまして・・・! 又チューリップが気になり見に行くと 雪にうもれていました。 &n... [ 続きを見る ]

見えない所は下地がいっぱいです

こんにちは カイテキホーム工事部の豊田です   最近天気が崩れがちで寒い日が続いてますね⛄ 明日また雪予報なので、皆さん凍結にご注意ください💦   今日は、建物完成時には見えなくなってしまう 壁の中のご紹介です! ↑綺麗に貼られた外壁も1枚剥がせば ... [ 続きを見る ]

1 / 23512345...102030...最後 »