外壁完了検査を行いました。

本日、つくばみらい市N様邸の外壁完了検査を行いました。細かなタッチアップ補修以外、異常有りませんでした。 N様こだわりの 三色使い分け外壁が かっこよくまとまっていると思います。中央のウッド調ヨコ貼りが引き締まってみえます。 大工さん工事も 大詰めです。[ 続きを見る ]

つくば市K様、上棟しました。

・本日2月5日(日)友引、つくば市島名(TX万博記念公園駅のすぐ近く)に上棟しました。島名の土地区画整理事業分譲地内で、通りより少し入ったところです。天気に恵まれまして、(少し寒かった)事故等もなく 無事建てる事ができました。これも、いつものベストメンバー(ハリガエ重機さん含む)のおかげ... [ 続きを見る ]