注文住宅の現場確認会

・皆様 こんにちは。現場監督の鈴木です。 今年のスタッフブログ最後の当番となりました。 12月25日(クリスマスの日)に 石岡市S様と現場中間確認会を実施しました。中間確認とは、電気コンセント スイッチBOX等 電気図面を見ながら確認、 サッシの取り付け後 種類等 外壁工事確認等をお... [ 続きを見る ]

☆我が家の大掃除☆

  今年も年末の大掃除の時期がきましたね。掃除をして気分もリフレッシュした松崎です。 昨日天気がよかったので外回りを清掃しました。外壁のコケやサッシ周りきれいにしました。 松崎お勧めの清掃道具は・・・。 高圧洗浄機です。ホームセンターにて9800円位で売ってますよ... [ 続きを見る ]

OB様とのお付き合い

設計の遠藤です。 つくば市の注文住宅にあるカイテキホームは本日のOB様との付き合いを大切にしております。 この時期になると、いつも困るのが、お歳暮を何にしようか?迷うところですが、 わたしには、大切なOB様が、ギフトも手がけている仕事をされているので、助かりましたヽ(*´∀`)... [ 続きを見る ]

つくばの注文住宅ですが・・・

今日も元気に、チョコクロワッサンを食べてきた石塚です。 冬至の寒風が肌にしみながら、OB様(お施主様)に年末のご挨拶にうかがいました。 つくばの注文住宅のカイテキホームですが、本日は坂東市のお客様へカイテキ新聞と卓上カレンダートをもっての訪問です。 11月の末から、スタ... [ 続きを見る ]

平成25年度、確定申告に必要な書類です・・・!

平成25年度も残り9日となりました。 残り、9日まだまだがんばる、つくば市で家族が笑顔になる家、アドバイザーの鈴木です。 今年お引き渡し致しました、お客様の為 確定申告(住宅ローン控除に必要な書類を作成いたしました。 お客様には、年内に資料をお配りしに、行きますよ~ ... [ 続きを見る ]

本日『茨城の注文住宅』発売日!!

皆さま、おはようございます!!マーケティングの助川です。 気付けば12月も終盤に差し掛かり、残すところあと10日ほどとなりました。 関東ではあちらこちらで雪の便りが届いている今日この頃ですが、本日のつくばは雨模様です。 雪だけは降ってほしくないものですね・・・ さて本... [ 続きを見る ]

つくば市の街並み

つくば市の注文住宅といえばカイテキホーム 設計の草間です。 皆さんは、つくば市の街並みが どんどん変わっているのをご存知でしょうか? 先日、研究学園駅の近くに 「コストコ」がオープンしました。そして、その付近では、 住宅街が出来つつあるのです。 こちらの写真は山林の様子... [ 続きを見る ]

お気に入りスポット。

冬本番、師走らしく年末に向けてあわただしくなってきました坂入です。 あわせて、年末に向けつくば市カイテキホームのリフォームも、ラストスパート! だいぶ完成の全貌もみえてきて、来年のスタートが楽しみになってきました。 そして、研究学園モデルハウスも年が明けるとOPEN1周年。 ... [ 続きを見る ]

つくば市の注文住宅の外構工事

つくば市の注文住宅で現場監督もやっています小貫です。 師走になり、つくば市もだいぶ寒くなってきました。 ですが、つくば市の注文住宅の打ち合わせは冬でも熱いです。 本日は、つくば市で注文住宅を建築中の、K様邸の打ち合わせ風景をご紹介します。 建物が完成して、外構工事も大... [ 続きを見る ]

リフォーム工事現場にて♪

 皆さま、こんにちは。リフォーム部に移動して、2ヶ月・・・毎日飛び回っています。 今日は晴天!日向はポカポカで暖かいですね。こんな日に仕事とは・・・帰って布団を干したいです(笑)  さてさて本日は、只今リフォーム工事真っ最中の取手市S様邸へお邪魔致しました。バスルームと洗面... [ 続きを見る ]

幸せの・・・?

こんにちは♪ 朝から【しあわせのハートサブレ】を頂き、幸せの事務の遠藤です。 注文住宅 カイテキホームの事務所改装も進んでおり・・・ 先日の佐藤さんのブログから~ クロスが貼られて、きれいになりました!! 事務所入り口のドアも・・・ 白いドアが入りまし... [ 続きを見る ]

つくば市カイテキホームの12月・・・

こんにちは、今日は一段と冷えますね。 12月に入っても暖かい日が続いていたせいか、今頃になって冬の寒さを実感している佐藤です。 さて、昨日の【ガーデニング教室】では、皆さまのご参加ありがとうございました! お子様向けイベントの【手こね石鹸】の様子を少し・・・   今回はクリス... [ 続きを見る ]

1 / 1312345...10...最後 »