つくば市I様邸 検査です。

皆様、こんにちは。 つくば市カイテキホーム 現場監督の鈴木です。 また今日も暑い一日でした。残暑ですね。 本日、つくば市I様邸のJIO躯体検査及び法定中間検査を実施致しました。 一番大事な構造躯体、耐力壁、耐震金物の検査をし合格を頂きました。 第3者検査機関の安心確認検... [ 続きを見る ]

カイテキロボット出動☆

日に日に秋の空になってきましたね。風も涼しく夏の終わりを感じるアフター松崎です。 ここ最近カイテキ新築現場に、夏にしか現れないロボットが出現します。そのロボットとは・・・ それは私でした。背中に真っ黄色の除草剤タンクを背負って、夏最後の除草剤散布です。 夏は、草の成... [ 続きを見る ]

休みを利用して、ちょっとそこまで~

お疲れ様です<m(__)m> 無駄にイバライガーと注文住宅というフレーズに親近感を感じている設計の遠藤です。 つくばといえば、、、からの~~~注文住宅カイテキでしょ!!! ってことで、本日も勝手に抜き打ちで、つくば市で建築中の現場チェックをしてまいりました。 お客様のお家... [ 続きを見る ]

O様、おめでとうございます!

イーアスつくばのサーカス跡地に、事務所らしきプレハブを発見した生井です。 私に黙って。。。また何か楽しいことをする気配。。。つくばに事件のにおいがします。。。 つくばのレジャー情報は、namai@kaitekihome.jpまでご連絡お願いします! 彼女がいないが!誘う人もいないが!いつか... [ 続きを見る ]

オニヤンマを捕まえました!

つくば市自然あふれる筑穂(カイテキホーム注文住宅)会社前で なんと、オニヤンマを手で、捕まえました。 アフター担当の松崎さん・・・・思わずびっくりした顔(おおっと)と声を上げてました。 手のひらサイズの大きさ(ビッグサイズ) まだまだ残暑が厳しくて大変ですが、... [ 続きを見る ]

練習中です。

今日も元気に、お好み焼き牛丼(松屋期間限定)をたべてた石塚です。 つくば市の注文住宅会社カイテキホームでは、 今年3月より着工式を執り行っております。(当月に、工事の始まるお客様をご招待します) つくば市のイーアスホールをお借りして開催してます。 式に参加いただくお客... [ 続きを見る ]

こんな私ですが・・・

今日から2日間、つくばはねぶたが止まりません!まつりつくば2013! 家族ができたら行きたいなと、一人寂しく・・・一人寂しく・・・ つくばの中心(ここ北部?)で愛を叫ぶ生井です。。。エイドリアーーーーーーン! 夏といえばお祭りですが、洗練された注文住宅で優雅な暮らしを送られ... [ 続きを見る ]

建ちました

つくば市の注文住宅といえば「カイテキホーム」 設計の草間です。 本日、S様邸が上棟しました。感激です。 天気が心配でしたが、無事に上棟する事が出来ました。 建築地はつくば市の中でも、のどかで落ち着いた場所です。 S様の生活がこれから、ここで始まるんだなあ と実感しました... [ 続きを見る ]

つくば市!SURVIVE!

つくば市の注文住宅といえば? カイテキホーム!ピンポーン! カイテキホームのブログといえば? はい!生井です(笑)ピンポーン! 突撃!生井のお昼ごはんといえば・・・? ブログのネタに、今日も我慢して食べる無駄に赤いカップ麺!ピンポーン! そうです!今日もつくばの赤... [ 続きを見る ]

つくばの8月のイベントといえば!?

連日つくばも雷鳴が鳴り響き、ドキドキがとまらない坂入です。 ここ連日の天気に週間天気をながめていると、ふと秋の気配も感じる今日この頃ですが、 8月末のつくばのイベントといえば、まつりつくば! そして、まつりつくばの季節といえば、カイテキホームでは恒例の 【木工教室】で... [ 続きを見る ]

つくば市の注文住宅と言えばカイテキホームですね。

つくば市で注文住宅の監督もやっています、小貫です。 今年の夏は、つくば市も異常な暑さですね。 お盆があけて涼しくなるかと思いましたが、つくば市は暑いです。 本日は、つくば市で注文住宅を建てております、O様邸をご紹介させて頂きます。 O様は土地選びで色々な土地を見て回られ... [ 続きを見る ]

キニナリマス!

茅ヶ崎の友達のところに遊びに行き、 なぜか髪を切ってきた生井です。。。 何もわからない街の、行ったこともない店で。。。なんで?(笑) 本日は、工事中の常総市A様邸に行ってきました。。。 順調に進んでいる、A様邸の仕上がりにニヤニヤしながら。。。 ふと、思いました。。。... [ 続きを見る ]

1 / 212