つくば市カイテキホームの12月・・・

こんにちは、今日は一段と冷えますね。

12月に入っても暖かい日が続いていたせいか、今頃になって冬の寒さを実感している佐藤です。

さて、昨日の【ガーデニング教室】では、皆さまのご参加ありがとうございました!

お子様向けイベントの【手こね石鹸】の様子を少し・・・

IMAG1991-1-1 IMAG1983-1

今回はクリスマス間近と言うことで、実用性・・・というよりは飾れる石鹸ということでチャレンジしました!

お子様たちの真剣に取り組む姿に、大人の私も脱帽です。素晴らしい作品が出来上がりました!!

そして、朝の掃除風景のひとコマがコチラ↓↓

IMAG1959-1 IMAG1960-1

遠くにお猿さんが居るよ~?と思ったら、窓拭きしている長谷川監督でした(笑)

事務所が改装工事中の為、一階にはジャングルジムのような足場が組まれています。

事務所2階にも壁が取り付けられましたよ!

ビフォーアフターがコチラ↓↓

IMAG1923-1-1 IMAG1954-1-1

これでいくらか 2階の寒さも和らぎます(笑)

寒い日が続きますが、皆さまも体調管理には充分気をつけてお過ごしくださいませ。