ペレットストーブの魅力。。

今年も残すところあと1ヶ月! 毎年この季節になると、今年会えなかった人に会いに、 行けなかったところへと休日がとても活動的になる坂入です。 そこで先日もお休みを利用して「新国立美術館」へ出かけてきました。 展示は「チューリッヒ美術館展」      ... [ 続きを見る ]

12月の上棟

皆さん、こんにちは。 紅葉も終わりに近づき、だんだん寒くなっていますね? 寒さに強い現場監督の長谷川です。 カイテキ新聞 『現場監督の健康管理』 も宜しくお願い致します。 現在、12月の上棟は3棟予定されています。 お施主様楽しみにお待ちくださいね! 上棟までの工程... [ 続きを見る ]

クリスマス♪

こんにちは!!寒さに負け、極暖ヒートテックに頼っています、事務の遠藤です。 今日のつくば市は1日雨模様・・・ 皆さん、風邪をひかないように気をつけて下さい。   さて、カイテキホームのショールームでは・・・ 【クリスマス】の飾り付けが行われました。   ... [ 続きを見る ]

☆カイテキさんのプチクリーニング☆

つくば注文住宅のカイテキホームアフター松崎です(^.^)/~~~ 年末に向けて大掃除の時期がきましたね!! 今回はユニットバスのお掃除についてお話させていただきます。 お風呂場でお困りごとございませんか? ・水アカで鏡が真っ白・・・。 ・カビなかな取れない・・・。 ・石鹸... [ 続きを見る ]

29・30日の土日は「賢い暮らし方」セミナーです

つくば市のリフォーム専門店「カイテキさんのリフォーム」アドバイザーの手面です。 昨日までの肌寒もなくなり今日は快晴、気分も良くなります。 公用車の窓からゆっくり紅葉を眺めながら秋を楽しんでいます。 銀杏の葉が黄金に輝き、もみじは真っ赤に紅葉して日本の四季を感じています。... [ 続きを見る ]

つくば市篠崎モデルハウス見学会最終日!

つくば市周辺の木々も赤や黄色に色づき始め、だいぶ秋も深まって参りました。 今朝も早起き、犬の散歩ついでに往復ダッシュしてきた、佐藤です。(朝は得意です!) さて、この3連休はお天気にも恵まれ、皆様も行楽を楽しまれたことと思います♪ そしてカイテキホームモデルハウスの見学会も、沢... [ 続きを見る ]

つくばマラソン!!

空気が澄んで、はく息も白くなって来ましたね。 肌寒くなって、今年もまた長袖重ね着が始まった、設計渡辺です。 23日 日曜日、今年も「つくばマラソン」の日になりました!! ここで、ランナーを応援するのも何回目だろう・・・ 往路を走るみなさんは、まだまだ元気いっぱい。 飛び跳ねる... [ 続きを見る ]

来週の土日は「健康で快適に!! 賢い暮らし方セミナー」を開催いたします。

つくば市のリフォーム専門店「カイテキさんのリフォーム」 アドバイザーの國安です。 先週、坂東市のお客様から自宅で獲れた「みかん」をいただきました。食べてビックリ!!!とても甘くておいしいみかんでした。 茨城でも美味しい「みかん」が有るんですね。実は、それが一番の驚きでした... [ 続きを見る ]

毎週土曜・日曜日はリフォーム相談会♪

皆さまこんにちは!今日はとても暖かくて、お出かけ日和ですね、平日なのがもったいないくらいです(;´・ω・) 『カイテキさんのリフォーム』アドバイザーの依田です。 さて、毎週土曜日・日曜日は『リフォーム相談会』を開催しておりますが、29日・30日は『相談会+セミナー』 を同時開... [ 続きを見る ]

SR(ショールーム)の模様替え

設計の遠藤ですヽ(´▽`)/ 外気の冷え込みが急にはげしくなってきました↓ 寒すぎて現場に運ぶのも、億劫になってきております。 さて、そろそろクリスマスの季節。 カイテキでもSRもクリスマスに備えて、仲間の協力のもと、準備を開始。ドンッ       &n... [ 続きを見る ]

注文住宅ビルダーの意見交換会

皆さんこんにちは。 つくば市注文住宅ビルダー カイテキホーム 現場監督の鈴木です。 秋も深まり、朝晩は肌寒く感じてきました。今年も早いものであと一月半となりました。 さて、11月14日より 九州の大分県にあります 注文住宅専門ビルダーの㈱エッジライフさんが はるばる つくば... [ 続きを見る ]

初めての体験

つくば市カイテキホームで、注文住宅の家づくりアドバイザーをしている鈴木清です。 昨日(NICOの家モデルハウス)に設置してあります薪ストーブを初めて使いました。                      ... [ 続きを見る ]

1 / 212