メッセージ

つくば市の注文住宅といえば カイテキホーム 設計の草間です。 そろそろ 花粉の時期が来ましたね!!  花粉症の私としては、備えが必要です。 さてさて、今回も カイテキホームの性能値をご紹介したいと思います。 もう 皆さん ご存じですよね!  これからは住宅の性能値を示... [ 続きを見る ]

つくば市の注文住宅のオリジナル造作

みなさんこんにちは、つくば市の注文住宅で現場監督もやっています小貫です。 平屋モデルハウスも好評のようで、たくさんの方にご来場いただいております。 いろいろな価値観がある中、カイテキホームでは皆さんにお勧めできるご提案を 随時行っております。 最近は設計段階でオリジナ... [ 続きを見る ]

素材を楽しむ。

こんにちは。最近花粉の話題をよく耳にしますが、皆様はいかがでしょうか? つくば市もそろそろ花粉対策が必要なのかな?と私がいつも感じ始めるのは、 耳鼻科の行列の長さ! カイテキホームの前には「さかより耳鼻科」さんというつくば市でとても評判の高い耳鼻科さんがあります。 つ... [ 続きを見る ]

カイテキ倶楽部総会

皆さんこんにちは! あと、1カ月もするとサクラの季節ですね。 花見が楽しみな現場監督の長谷川です。 先日、第9回KAITEKI倶楽部総会を行いました。                 総会では、お客様の家を【自分の家】だと思... [ 続きを見る ]

カイテキホーム 着工式

こんにちは!!先日、初めてメキシコ料理レストラン【エルトリート】に 行ってきました、事務の遠藤です。 お洒落な店内で本格的なメキシコ料理を食べてきました♪                     美味しいで... [ 続きを見る ]

ヒートショックに要注意です。

花粉症の季節到来です・・・。花粉症と付き合って早20年のアフター松崎です! つい先日、NHKの団塊スタイルという番組で『ヒートショック』についての特集のコーナーがありました。 ヒートショックで亡くなる死亡率は、交通事故よりも高く とくにこの寒い季節、居間との温度差がある脱衣... [ 続きを見る ]

2月22日はバリアフリーリフォーム減税セミナーです♪

皆さまこんにちは。今日はお天気で心も晴れ晴れですね。とは言っても、今日は お仕事の方がほとんど・・・ですかね(;^ω^) 先日、学校で二分の一成人式が行われました。式では代表者2名の作文発表から 始まり、子供たち全員での呼びかけ、合唱、そして最後に子供たちから親へ感謝の 手... [ 続きを見る ]

ささやかですが・・・

お笑い芸人では、いまだに”小島よしお”が大好き!佐藤です。笑 今日の朝は風が穏やかで、犬の散歩もカイテキでした~♪ さて本日のブログは、お引渡の際にお施主様へお渡ししている贈り物をご紹介いたします。 こちら、プリザーブドフラワー!↓↓ つくば市筑穂の『カイテキホーム』と目と鼻の... [ 続きを見る ]

照明器具のご提案

昨日、携帯電話が動かなくなり、 近々の写真やメールなどのデータが無くなってしまった! かなりのショックを受けている 設計渡辺です。 本日、お打ち合わせで2組のお客様に 「照明器具」のご提案をさせていただきました。 注文建築って、照明器具も1つずつお家にあったテイストと広さでご... [ 続きを見る ]

土日は相談会を開催してます

皆様こんにちは、つくば市のリフォーム専門店『カイテキさんのリフォーム』アドバイザーの手面です。 家族が笑顔になるためには、住む人が健康で快適に過ごせる住環境が大切と常に考えています。 現在を快適にすることはもちろん、将来も安心して暮らし続けられる住まいがいいですね。 健... [ 続きを見る ]

つくば市の注文住宅で断熱リフォーム「ハウスインハウス」

リフォームアドバイザーの國安です。   住まいで大切なこと、 それは「住む人が健康で快適に過ごす事だ出来る住環境」です。 築20年を過ぎると、家族構成・年齢・健康など以前と変化している事がたくさんあるでしょう。 また、以前にしたリフォームでは満足していない方も多... [ 続きを見る ]

注文住宅の現場進捗です。

皆様こんにちは。 注文住宅のカイテキホーム 現場監督の鈴木です。 今年は比較的雪が少なく 現場は順調であります。 ・12/5に上棟しました、常総市S様邸です。外壁工事が完了しまして 足場解体を行い 内装仕上げ工事に入っております。ご入居が待ち遠しい S様です。S様には 同... [ 続きを見る ]

1 / 212