雑貨店オープン間近!

皆様こんにちは! 家づくりアドバイザーの谷古です。 桜も咲き始めこれから見ごろを迎え、お花見シーズン本番ですね。 さて、当社カイテキホームでは雑貨店オープンも間近となり 着々と準備が進められております。             ... [ 続きを見る ]

OBのお客様♪

皆さま、こんにちは。マーケティングの助川です。 一気に桜が咲き始めましたね! お花見には行かれましたか?? 私は、今年は近所の公園に見に行こうと思っております(^-^) さて、先日、ホームページへ掲載する「お客様の声」と「施工事例」の撮影するため OBのお客様宅へ訪問させていただ... [ 続きを見る ]

性能値について

つくば市の注文住宅といえば カイテキホーム 設計の草間です。 最近、だいぶ 暖かくなりましたね。 今年は、積雪に備えて、スタッドレスタイヤを装備しましたが・・・・・出番がありませんでした。 残念   さてさて、今回も 最近のカイテキホームの性能値をご紹介したいと... [ 続きを見る ]

☆カイテキさんのメンテナンス☆

本日汗ばむ1日でしたね☀桜の季節が到来してきましたね! 本日のメンテナンスは、白あり消毒工事を行ってきました! 今住んでいる住宅で末永く家族と生活をしたい! みなさんが思っていることだと思います。 これからの季節、白ありが活発に動く季節です。 住宅の床下の被害が考えら... [ 続きを見る ]

“住まいが健康を守る!!”勉強会開催♪

皆さまこんにちは!つくば市で断熱リフォームと言えば「カイテキさんのリフォーム」 私、依田です。今日は快晴!行楽日和ですね。桜も今月末には満開になるそうですよ。 さてさて、「カイテキさんのリフォーム」では人生を楽しく生き生きと過ごして頂くため、 「健康」をキーワードにご提... [ 続きを見る ]

つくば市の注文住宅の気密測定

みなさんこんにちは。つくば市の注文住宅で現場監督もやっています小貫です。 花粉シーズンまっただ中、外に出るのは辛いところです。 せめて家の中では安心して過ごしたいものですが、家の中に花粉が入り込んでしまっては 逃げ場を失ってしまいます。 性能の良い家は、断熱性能だけで... [ 続きを見る ]

注目!!春の新生活に素敵なインテリアを。

春本番、だんだんと桜の咲く季節となってきました。 そして、桜といえば卒業と、新生活のスタートの季節ですね。 そこで、カイテキホームも待ちに待った新プロジェクトのスタートです★ それは、、【Little Ripple つくば】のOPENです! カイテキ事務所のお隣に、グリーン雑貨を中心... [ 続きを見る ]

建物の外部通気層

皆さんこんにちは! 桜の季節がやって来ましたね。 現場監督の長谷川です。 今回は、建物の外部通気層について説明致しますね! 外部通気層は、建物を暑さから守る為と、家の中が熱くならない為の 大事な通気層です。 ①土台水切りの下から新鮮な空気を取り込みます。 &nb... [ 続きを見る ]

土日は相談会開催中

つくばのリフォーム専門店「カイテキさんのリフォーム」アドバイザーの手面です。 春を感じる好季節となりました。皆様いかがお過ごしですか。 つくばの注文住宅カイテキホームのモデルハウス2棟同時見学会開催中です。 篠崎の2階建てモデル 自然を感じるNicoの家 上横場の平屋モデル... [ 続きを見る ]

つくば市の注文住宅、こだわりの「断熱リフォーム」とモデルルーム見学会のお知らせ

つくば市のリフォーム専門店「カイテキさんのリフォーム」アドバイザーの國安です。 皆さんに質問です。 1、高血圧や心疾患、糖尿病などで悩んでいませんか? 2、お子様やお孫さんは、アトピーやアレルギーがありませんか? 3、介護に頼らず、自立した生活を送りたいと思いません? ... [ 続きを見る ]

つくばモデルハウス2棟同時見学会開催♪

こんにちは!!事務の遠藤です。 先日、お休みを利用して【イチゴ狩り&筑波山梅まつり】に 行ってきました♪                                 ... [ 続きを見る ]

グリーンと雑貨の専門店♡

昨日結婚記念日を迎えました、佐藤です。 ”子育てをしやすい街”全国第9位に選ばれた、つくば市民になり早25年! 気付けば、すっかり子育ても終わってしまいましたが・・・笑 つくば市は子育てだけじゃなく、買い物や交通の利便性にも大変優れている、おすすめのまちです♪ さて、こちらの建物... [ 続きを見る ]

1 / 212