職人さんはパートナー

いよいよ、ゴールデンウィーク突入ですが 元気に家づくりアドバイザーしております石塚です。 月末は、カイテキ倶楽部の職人さんに会える機会です。               写真は、小貫監督と経理の佐藤さんです。 普段は現場で... [ 続きを見る ]

GWスタート

皆様こんにちは! カイテキホーム家づくりアドバイザーの谷古です。 早いところではGWもスタートしましたね! 私たちにとっては、ちょっぴりうらましい限りです。 さて、先日は遠方に現地調査に行ってきました。             ... [ 続きを見る ]

ご来場ありがとうございました!!

皆さま、こんにちは。マーケティングの助川です。 初夏を感じさせる心地良いお天気が続いていますね。 いかがお過ごしでしょうか? 先週末の土日に、つくば市上横場の平屋モデルハウスにて見学会を開催いたしました。 今回の見学会もたくさんのお客様にモデルハウスをご覧いただくことができ... [ 続きを見る ]

ゴールデンウィークは・・・

つくば市の注文住宅といえば カイテキホーム 設計の草間です。 もうすぐ、ゴールデンウィークですね。 もうお出かけのご予定は決まりましたか? 草間家は 毎年恒例の 『 THE 田植え 』 が開催されます。 足袋・麦わら帽子・タオルを装備し、1本 1本 まごころこめて 植えて... [ 続きを見る ]

カイテキさんのリフォームセミナー開催☆

新緑の季節が到来で、清々しい日々が続きますね(^.^)/~~~ 明日は『住まいが健康を守る』勉強会開催です。 これからリフォームを考えているお客様が、大切なお金を 無駄にしないための賢い使い方伝授します!!             ■健... [ 続きを見る ]

4月26日(日)は“住まいが健康を守る!!”勉強会開催♪

皆さま、こんにちは。健康断熱リフォームと言えば、『カイテキさんのリフォーム』 依田です!最近はお天気続きで、嬉しいですね♪気温もやっと上がって来ました。 昨日、日曜日開催の勉強会のポスティングへ行ったのですが、早くも首と腕が 日焼けしてしまいました・・・この季節、うっか... [ 続きを見る ]

つくば市の注文住宅の監督研修

みなさんこんにちは、つくば市の注文住宅で現場監督もやっています小貫です。 皆さんは現場監督の仕事というと、現場に行くだけと思われるかもしれませんが、 デスクワークも結構あります。 そんな中、昨日は休みを利用して、監督三人東京都白金台まで研修に行ってまいりました。 普段は見れな... [ 続きを見る ]

本日開催。

つくば市の桜もだいぶ葉桜になり、だんだんと夏が恋しい季節になってきました。 今年は桜の名所を訪れて桜を満喫しましたが、 来年はライトアップされた夜桜を楽しみたいなあ、と今から来春も楽しみです。 さて、そんな今日は、カイテキホーム事務所にて 【家つくりセミナー】が開催さ... [ 続きを見る ]

毎週土日は相談会です

つくば市のリフォーム専門店「カイテキさんのリフォーム」アドバイザーの手面です。 庭の草花も満開いよいよ春本番、陽気に誘われて朝の散歩をしてみました。 朝露のクローバーから4葉を発見、大きいよ、草花も満開で和やかな朝を迎えました。 毎週土日は相談会、オアシス廻りの芝桜も満... [ 続きを見る ]

ハウスインハウスなら、つくば市のカイテキさんのリフォームへ!

つくば市のリフォーム専門店 アドバイザーの國安です。 春になりましたね! 春は「住まいの診断」が多くなる季節。 そんなある日、   「夏になると部屋の室温が高くなるので、解決してほしい!」と相談がありました。 そこで、小屋裏に上ると、、、、28°でした!  夏は40°以上になるのは... [ 続きを見る ]

リトルリプル!!オープン!!

こんにちは!!事務の遠藤です。 今日は天気が良いですね♪ 天気の良い日は外に出たくなりますね♪             つくば市注文住宅 カイテキホームの小路にはピンクの芝桜が綺麗に咲いています! そして・・・   &n... [ 続きを見る ]

BBQ大会に向けて!

暖かくなり、そろそろゴルフを始めようかと練習場に通い出した佐藤です。 上達する為にゴルフレッスンに通ってみようかな?と思っていますが、 如何なものでしょうか?通われて上達した方いらっしゃいますか!? 今年はコースに出てみたい!・・・そんな目標に向かって頑張りまーす! ... [ 続きを見る ]

1 / 212