地鎮祭から着工へ

皆さまこんにちは。 カイテキホーム 家づくりアドバイザーの谷古です。 今日で8月も終わり、学校の夏休みも最終日ですね! 夏休みの宿題に追われているご家庭(奥様達)も 有るような無いような、皆さまのお宅は如何でしょうか? さて、先日地鎮祭に参加してきました。 私のカイ... [ 続きを見る ]

毎週土曜・日曜日はリフォーム相談会♪

皆さま こんにちは。近頃、急に涼しくなり、お身体崩されたりしていませんか? 風邪など引かないよう、気を付けて下さいね!! さて、『カイテキさんのリフォーム』では、毎週土曜日と日曜日に弊社にて 相談会を開催しております!↓↓↓   キッチンなどの水廻りを新しくリ... [ 続きを見る ]

9/12(土)13(日)【R+house完成見学会】開催!!!

皆さま、こんにちは!最近、風邪をひきましたマーケティングの助川です。 あっというまに8月も終わりですね・・・ 毎年残暑が厳しかったように感じますが、今年はもうすっかり肌寒くなって 夏の終わりを感じます。 さて、待ちにまった R+houseの完成見学会 が9月に開催されます!!! ス... [ 続きを見る ]

土日は相談会お立ち寄りください

みなさんこんにちは。 つくばのリフォーム専門店「カイテキさんのリフォーム」の手面です。 今、お住まいの住宅の状態を知らないで、リフォーム計画をしていませんか? 折角、お金をかけてリフォームしたのに数年で使えなくなるなんて嫌ですね。 今のお住まいをしっかりと調べておくこ... [ 続きを見る ]

1.5回目の新築! 

みなさん、こんにちは! つくば市の注文住宅なら「カイテキホーム」 断熱リフォームも「カイテキホーム」 リフォームアドバイザーの國安です。 ようやく涼しくなりましたね。これからは食欲も旺盛になる季節。遠出をして、地元の名物を楽しみましょう!   中古物件を買おうと思... [ 続きを見る ]

Rhouseってどんな家?

気が付くと、つくば市も段々と秋めいてきて、過ごしやすい毎日ですが、 いかがお過ごしでしょうか? 今年の夏は、昨年に引き続き、山登りが趣味の従妹のおじさんと登山へ。                   アウトドアは... [ 続きを見る ]

性能値についてご紹介

つくばの注文住宅といえば カイテキホーム 設計の草間です。 先日のおぼん休みで 人生初の ジム に挑戦してきました。 テレビでしか見たことの無い 機材がたくさんあり テンションが上がりました。 ドライバーの飛距離UPを目標に挑みました。  おそらく腕回りだ!! と気合を... [ 続きを見る ]

つくば市の注文住宅、R+houseのお引渡し

皆さんこんにちは、つくば市の注文住宅で現場監督もやっています小貫です。 最近、現場でお子さんと「アナ雪」ごっごをしています。 見たことが無いのに役を演じるのは大変です。 ちなみにアナ役でした... お盆明けはお引渡しが多くなります。 本日も、つくば市でこだわりの注文住... [ 続きを見る ]

つくば市注文住宅の間仕切り工事

夕方に鳴くセミの鳴き声が夏の終わりを感じさせる季節ですね(^.^)/~~~ なんだか少し淋しいアフター松崎です! 本日は生活に合わせた模様替え工事を行った物件をご紹介させていただきます。 『子供たちが大きくなり、もう中学生!』子供部屋を作ってあげないと・・・。 今の子供部屋は... [ 続きを見る ]

ビフォア・アフター♪

皆さま こんにちは。つくば市注文住宅からの『カイテキさんのリフォーム』依田です! 今日は蒸しましたね・・・。天気もはっきりせず、心はブルーでしたが・・・! 本日は、先日リフォーム工事が完工した常総市I様邸へ写真撮影のため、おじゃま 致しました。初めてI様ご夫婦にお会いした... [ 続きを見る ]

長期優良住宅の基礎配筋検査

皆さんこんにちは。 今年も、真っ黒に日焼けました・・・・・ 現場監督の長谷川です。 長期優良住宅は、一定の基準に適合した建物です。 基礎は重要な部分なので、㈱カイテキホームでは 三回のチェックを行っております。 1回目はカイテキ倶楽部による品質チェック 2回目は監... [ 続きを見る ]

ディスプレイもこだわっています♪

こんにちは!!事務の遠藤です。 皆さん、お盆休みはゆっくりできましたでしょうか? 私は連休ということで・・・那須にお肉を食べに行ってきました。             お値段は・・・さすがですが、柔らかくて、口の中に入れたらとろけ... [ 続きを見る ]

1 / 212