実邸を見に行きませんか?

皆さま、こんにちは!マーケティングの助川です。 ここ最近のお天気は、雪が降ったり、温かくなったりと気温差が大きいですね。 社内でも風邪が流行りだしたので、皆さまも体調管理に気をつけてください。 さて、本日は、毎月恒例の「賢い家づくりセミナー」が北モデルハウスにて開催されまし... [ 続きを見る ]

!セミナーのお知らせです!

皆さま、こんにちは!マーケティングの柴﨑です(^^) 深夜からしんしんと降った雪で、積もったシャーベット状の雪にビクビクしながら出勤いたしました(笑) スタッドレスタイヤを装備しておりますが、運転は慎重にですね!! 今日は午後からこちらの作業に没頭しておりました~ \... [ 続きを見る ]

リトルリプルの商品紹介です✑

皆さん、こんにちは☆ つくば市の注文住宅 カイテキホームの事務 島田です☺ 今日から天気が崩れ、雪が降るかも知れないとの情報がありますが 風邪などひかないように気を付けてくださいね!! さて、今回は雑貨屋さん❝リトルリプル❞の紹介をします。 まず、初めは…♡  ... [ 続きを見る ]

つくば市内に4棟のモデルハウス勢ぞろい

皆様こんにちは! カイテキホーム アドバイザーの谷古です。 朝の冷え込みとは打って変わって、日中は暖かく過ごしやすかったですね。 また、明日からお天気が崩れるとの事ですので、防寒対策はしっかりと! さて、この度カイテキホームでは、つくば市内に4棟目のモデルハウスが完成... [ 続きを見る ]

建築基準法について

つくばの注文住宅といえば カイテキホーム !! 設計の草間です。 最近、雪など とても寒い日が続きますね。 体調管理に気をつけましょう。 さて、今回は 「建築基準法」について お話したいと思います。   我が国 日本では、住宅を建てる際には 「建築確認申請」という... [ 続きを見る ]

みどりのモデルハウス★グランドOPEN

皆さま、こんにちは!マーケティングの助川です。 ついに、 つくば市谷田部に「みどりのモデルハウス」がグランドOPENいたしました!! 悪天候にもかかわらず、ご来場いただきましたお客様 本当にありがとうございました。 今回のモデルハウスは「愛犬と絆を深める家」です。 中を少しご... [ 続きを見る ]

どちらのモデルハウスがお好みですか?

天気予報で雪⛄の予報に、ドキドキでしたが、雨の予報に変わって一安心です。 さて、本日1月23日といえば、、そうです何度も告知させていただきました 【みどりのモデルハウス】のOPENです★ これでカイテキホームのモデルハウスもなんと4棟!! それぞれにコンセプトが違ったモデルハウ... [ 続きを見る ]

新モデルハウスオープンについて

みなさんこんにちは、つくば市の注文住宅で現場監督もやっています小貫です。 急な寒波で、雪が降るのではないかと毎日天気予報を注意しております。 寒い中では有りますがカイテキホームでは、新たにモデルハウスが完成しました。 今回のモデルハウスは、デザイン性のこだわりだけでなく... [ 続きを見る ]

23日・24日は新モデルハウス、グランドオープンです♪

こんにちは♪事務の遠藤です。 先日、年賀状のお年玉賞品 当せん番号発表がありました。 沢山の年賀状をありがとうございました。                             ... [ 続きを見る ]

素敵な家具で、お打合せしませんか?

こんにちは!今朝起きたら、まさかの雪⛄! 「もしや、会社休み?」と一瞬頭をよぎった佐藤です。笑 つくば市は積もりませんでしたが、県西地区は結構積もったようですね! 学校が休みになったり、停電になったり、ご苦労された方も多いと思います。 まだこれからも雪予報の日があると... [ 続きを見る ]

本日のランチです。

今日もとても寒いですね。 天気予報では、「雪になるかも」とのこと! 先日スタットレスに変えたばかりの渡辺、雪対策間に合った~。 ということで、あまりの寒さに、「本日のランチ」はラーメンです。   某Y亭の「極塩ラーメン」、美味しかったぁ♥ で、となりの席では!! &n... [ 続きを見る ]

新モデルハウス、プレーオープン開催

つくば市カイテキホームで、注文住宅の家づくりアドバイザーをしている鈴木清です。 1月16、17日プレーオープンを開催いたしてます。 みどりの新モデルハウス(愛犬と絆を深める家)を グランドオープンが1月23、24日を迎える前に一足前に開催中 建築中、OB様がご来場頂き... [ 続きを見る ]

1 / 212