皆さま こんにちは。つくば市の注文住宅「カイテキホーム」からの『カイテキさんのリフォーム』 コーディネート担当の依田です。今日は曇り空・・・はっきりしないお天気ですね。明日からは いよいよ3月です!!寒い季節もあと少しですね。寒いのがとっても苦手な私なので、何だか うき... [ 続きを見る ]

家族の笑顔は「サーモグラフィー診断」から!

TX沿線 つくば市の注文住宅といえばカイテキホーム  リフォームアドバイザーの國安です。 節分に恵方巻きをたべましたか?我が家はセブンイレブンに予約してたべました。(おいしかったです!) さて、まだ寒い日が戻ってきましたね。 以前 断熱工事をしたOB様で、冬の断熱効果を確認... [ 続きを見る ]

夏暑くて冬寒い家は断熱性能が不十分です

皆さんこんにちは リフォーム専門店「カイテキさんのリフォーム」アドバイザーの手面です。 新築住宅では2020年から高断熱が義務化されますが従来の家でその基準を満たしている家はわずかに5%なのです。 約95%の住宅は断熱が不十分、室内と室外の熱エネルギーの行き来が少ない熱の逃げに... [ 続きを見る ]

Rupo工事状況報告

皆さん、こんにちは。 つくば市の注文住宅 ㈱カイテキホーム現場担当の長嶋です。 今回が初めてのブログ参加になります、どうぞよろしくお願いします。 前回、スタッフの柴崎が紹介しました Rupoの施工管理を担当しています。 4月のオープンに向け、着々と工事を進め終盤戦を迎え... [ 続きを見る ]

「Rupo」に行ってきました☆

皆さま、こんにちは! つくば市注文住宅カイテキホームでマーケティングをしております、柴﨑です(^^) お休みは手相占いをしに新宿に行ってきました! 仕事運、健康運、恋愛運など、生年月日から色々占っていただきました☆ 友達も自分も、好きなこと以外はやりたくない性分だと言... [ 続きを見る ]

お引渡しの際に I様より素敵なプレゼントを頂きました♡

皆さん、こんにちは。 つくば市の注文住宅 ㈱カイテキホームの事務の島田です。 今日は、冷たい風が吹いて冬の寒さが戻ってきちゃいましたね((+_+)) まだまだ、インフルエンザの大流行は終わっていないようですので うがい・手洗いで予防してくださいね!!   さて、先日... [ 続きを見る ]

3月12日(土)、13日(日)セミナー開催します。

皆様こんにちは。 カイテキホーム 家づくりアドバイザーの谷古です。 ここ数日は暖かく過ごしやすい日が続き、春の装いかと思いながらも また、明日から寒さが戻りますので、体調にはくれぐれもお気を付けください。   さて、弊社カイテキホームでは、毎月モデルハウスにてセ... [ 続きを見る ]

第11回 総会(業者会)開催!

皆さま、こんにちは。 先日、インフルエンザにかかったマーケティングの助川です。 人生2度目のインフルエンザにかかってしまいました。 皆さまも、くれぐれもお気をつけください。 さて、昨日は、年2回開催をしております「総会」がイーアスホールにて開催されました。 43業者、63... [ 続きを見る ]

建築研究所に行ってきました。

つくばの注文住宅といえば カイテキホーム 設計の草間です。 最近、少しずつですが陽が延びてきましたね。 もうすぐ冬が終わりますので、私は 「花粉対策」 が始まります(泣)   さて、本日は、知り合いに誘われて行きました「建築研究所」について ご紹介したいと思います... [ 続きを見る ]

新学期に向けてのお引渡しシーズン

そろそろ、梅の花、桜の花が咲き誇る季節になってきました。 4月の新学期に向けて、2月.3月の引渡しのお客様がこころなしか多い気がします。 注文住宅ですので、お客様によって、こだわりも様々。 私も心に残る住宅を少し振り返ってみました。 最近ですと、、 施工例もupさせて... [ 続きを見る ]

つくば市の注文住宅の現場検査

みなさんこんにちは、つくば市の注文住宅で現場監督もやっています小貫です。 春一番が吹き荒れだんだんと暖かくなってきました。 現場で働く職人さんたちは、寒さ、風、雨と変化する天気の中でも 一生懸命作業をして下さっております。 現場では職人さんたちが施工してくれた工事内容... [ 続きを見る ]

OB様宅へ写真撮影に同行してきました。

こんにちは。事務の遠藤です。 本日2月14日は【バレンタインデー♡】ですね。 カイテキホームでも日頃の感謝をこめて、男性スタッフへプレゼントしました♪             *アフター松崎さんとリフォーム依田さんです。   ... [ 続きを見る ]

1 / 212