リノベ館の看板が完成しました!

皆さま、こんにちは! カイテキホーム マーケティングの柴﨑です(*^_^*) 本日はハロウィン!世間はハロウィン一色ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか☺ わたしはペットの猫にハロウィンの仮装をさせて楽しむつもりです(笑)   さて本日はこちらをご紹介!    ... [ 続きを見る ]

リトルリプルでお部屋を明るくしてみませんか?

皆さん、こんにちは。 つくば市の注文住宅 カイテキホームの事務 島田です。 今日は、ハロウィン前の最後の週末ですね♪ パーティーなどをする方も、多いのではないでしょうか? 夜は、日中よりも更に気温が下がりますので服装にはお気を付けくださいね! ちなみに、私は15日に... [ 続きを見る ]

贈与税セミナーを開催しました。

皆様こんにちは。 注文住宅のカイテキホーム、家づくりアドバイザーの谷古です。 朝晩めっきり寒くなり、体調を崩されている方が多く見受けられますが 皆様は如何でしょうか? これから冷え込みが厳しい季節になりますので、風邪などひかないよう 体調管理を万全にお過ごしください... [ 続きを見る ]

明日は、「リノベ館」見学会&「贈与税セミナー」開催!!

皆さま、こんにちは! マーケティングの助川です。 秋も日ごとに深まり、残すところ今年も残り2ヶ月となりました!!! 今日みたいに冷たい雨が降る日は、そろそろお鍋が恋しくなります。 なんとか野菜の高騰がおさまってほしいと願うばかりです・・・ さて、明日は、イベントが2つ開催され... [ 続きを見る ]

つくば市の注文住宅の品質管理

みなさんこんにちは、つくば市の注文住宅で現場監督もやっています小貫です。 日が暮れるのも早くなり、今年もあと二ヶ月となります。 寒くなってきますので、体調管理には気を付けたいものです。 カイテキホームの現場品質管理では、工事検査項目を明確にしておりますので、 監督が無... [ 続きを見る ]

現場の環境整備の準備!!

こんにちは。事務の遠藤です。 カイテキホームでは、ちらほらと風邪をひいているスタッフが増えてきました。 寒くなってきましたので、皆様も体調にお気をつけ下さい。   さて、本日は朝から現場の環境整備の準備です!!          ... [ 続きを見る ]

昨日に引き続き、エコハウス見学会開催中!

10月も半ばを過ぎ、いつの間にか秋めいてきましたね。 今年、初めて食したぶどう・・・シャインマスカット。一度食べたらやみつきになりました! 種もなく、皮ごと食べられる手軽さ、それに味わったことのない甘さ❤最高です! 今年から、私の大好物に仲間入り決定です!(笑) さて、カ... [ 続きを見る ]

現場にて職人さんと打ち合わせ!

急激に寒くなり、お布団からなかなか出にくくなってきました、設計渡辺です。 そろそろ暖房もコート類も用意しないと!! そんな寒空のなか、 つくば市学園の森で建築中のU様邸にお邪魔いたしました。 分譲地内で一斉に建築スタートしているので、 他社さんの工事中の様子もこっそり覗き見(... [ 続きを見る ]

つくば市で家族仲良く地鎮祭!

皆様、こんにちは! つくば市カイテキホームで注文住宅の家づくりアドバイザーをしている 『お客様を笑顔に変える達人 鈴木清です』 先日つくば市で、めでたく地鎮祭を行いました。                 地鎮祭の準... [ 続きを見る ]

性能値について

つくばの注文住宅といえば カイテキホーム 設計の草間です。 みなさん こんにちは 本日も 早速ですが、カイテキホームの住宅性能について ご紹介したいと思います。 N様邸 外皮性能 UA値 0.47 ηA値 1.5 エネルギー削減率 35.1% S様邸 外皮性能 UA値 0.53 ηA値 1.5 ... [ 続きを見る ]

ペレットストーブはじめました。

本日のつくば市は雨模様、、。 最近、明け方や夜はだいぶ寒くなってきたので、寒がりの私はそろそろ 冬用の毛布布団の登場です。 そして、、、カイテキホームでは、いよいよ「ペレットストーブ」の登場!! 最近はどんどんとペレットストーブの認知度も上がり、 新居への設置を... [ 続きを見る ]

上棟現場を拝見してきました。

つくば市の注文住宅といえばカイテキホーム 設計の遠藤です。 本日は、担当した物件の上棟日です。 土日という事もあり、打合せがだいぶ重なっており、現場へ行くことが難しかったですが。。。 タイミングよく上棟現場へ参加ができました。 現場へ到着したのは4時過ぎでした。到着... [ 続きを見る ]

1 / 212