皆さま、こんにちは♪
マーケティングの助川です。
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?
お天気にも恵まれて、お出かけ日和が続いていますね。
カイテキホームでは、5/3(火)~5/8(日)の期間中
【みどりのモデルハウス販売会】&【南モデルハウス見学会】を同時開催しております★
早速、たくさんのお客様にご来場いただいております!
新聞折込チラシはこちらです ↓↓
みどりのモデルハウスは、人気のモデルハウスを特別価格にて販売中です!
南モデルハウスは、人気の平屋スタイル。
車で10分の距離にありますので、ぜひ、この機会に2棟のモデルハウスをご覧ください(*^-^*)
スタッフ一同、皆さまのご来場をお待ちしております。
~おまけ~
わたしが良くいくコーヒー豆の専門店「トライブ」を紹介します★
店内の雰囲気が素敵で、この空間が好きなんです。
コーヒー豆を購入すると、お好きなドリンクをサービスしてくれます。これも嬉しいですね。
カリモクのソファーで寛ぎながら、コーヒーをいただく。
この時期は、外のグリーンもまた癒しとなります。
ご興味のある方は、ぜひ行かれてみてください!