カイテキホームのライフスタイル提案はこんなところまで!?

つくば市は今日も夏空。

こんな日は、外にダイニングテーブルを運んで、

外ごはんも良いかもしれませんね。

注文住宅を提案するカイテキホームでは、お客様によって色々なライフスタイルがあり、

そのお客様に合った住宅を提案しています。

先日カイテキホームのHPの施工例でUPされた愛犬と暮らす平屋もとても素敵で、

ペットと暮らすというライフスタイルが盛りだくさんの住宅になったと思います。

まさにこれがカイテキホームの【提案】です。

そこで、今回2016年、夏。カイテキホームでは、ついに【食器】の取扱いをはじめました。

IMG_7703

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【冷やし中華はじめました。】みたいな感じでご紹介しましたが、

食卓のライフスタイル提案として、食卓を彩る食器がかわるだけで

ちょっとした料理も華やかに、美味しく見えます。

今回の食器の提案には、どのようにディスプレイするか

など色々こだわり、お皿を置く台もお願いして希望の通りにつくってもらいました!!

IMG_7702

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてつくってもらったブックスタンド。

IMG_7701

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは事務所に併設の雑貨やさん【リトルリプル】にて。

事務所には、色々なところにカイテキスタッフのこだわりが満載なのです。

ぜひぜひ、カイテキホームのライフスタイルの提案、見にきてください★