“つくば市K様邸 リフォーム後のインタビューに行って来ました♪”

皆さま こんにちは。つくば市カイテキホーム リノベーション事業部の依田と申します♪

今日から9月!夏も終わりですね・・・しかしまだまだ残暑が厳しそうですので、体調には

お気を付けくださいね。さて、先日、6月にお引渡しをしましたつくば市のK様にリフォーム後の

インタビューに同行して参りました!!取材はマーケティングの柴崎が担当。1ヶ月半生活しての

感想などをお伺いしました。K様はインテリア造りがとても上手でお伺いするたびに新しい

インテリアが増えていきます!今回お伺いした時はリビングの化粧柱を活用して、アンティークな

時計が飾られていました☆とっても素敵でした。(写真に映ってなくて、ごめんなさい・・・(;^ω^))

IMG_3961(補正)

 

 

 

 

 

 

K様邸はご主人のご実家を1階部分中心にリフォームしました。

2間続きの部屋を1部屋にし、さらにキッチン部分も仕切りを無くして、広々したLDKへと変身!!

また断熱材をしっかり入れて、断熱性能も向上しました。生活動線がスムーズになり、この夏は以前より涼しく

過ごすことが出来ました!と、お喜びのお声をいただきました☆

詳しくご覧になりたい方はこちらをクリックして下さい(*^▽^*)

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/

K様、ご協力ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪リノベ館 OPEN告知≫

来る9月24・25日の土曜、日曜日はカイテキホームのリノベーションモデルハウス

『リノベ館』のグランドオープンとなります!!皆さま、お誘い合わせの上、是非お越しください♫

IMG_1043

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております(^o^)/