つくば市の注文住宅の完成現場

みなさんこんにちは、つくば市の注文住宅で現場監督もやっています小貫です。

いつの間にか、秋が近づいたのか朝方は少し涼しく感じます、

季節の変わり目は体調には気を付けたいものです。

お盆明けからの台風にも負けず、工事は着々と進んでまいります。

今月お引渡し予定のつくば市U様邸も外構工事を残すばかりです。

カイテキホームは注文住宅ですので、どの現場に行っても

似ていると感じることがありません。

お客様ごとのご要望と夢が詰まった注文住宅は、

規格住宅と違って、同じようなものはございません。

U様邸も、切り妻屋根で、外壁にタイルが貼られたすてきな建物です。

外観①

 

 

 

 

 

 

 

外観②

 

 

 

 

 

 

白い外壁の中で、レンガ調のタイルが玄関前を飾ります。

タイルは印象深い外観を作り出すだけではなく、

メンテナンスも楽なので洋風の外観にはお勧めです。

内部も、注文住宅らしくお客様のご要望に合わせた

造作棚が造られ、どのように飾られてご使用されるのかが楽しみです。

内観①

 

 

 

 

 

 

 

内観②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内観③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様のご要望を設計が詳しくヒアリングを行うことで、

より生活のイメージを膨らませ、他にはない建物が完成していきます。

注文住宅では、お客様ごとのご要望を形にしていく

職人さんの技術力も重要です。

カイテキホームでは、職人集団「カイテキ倶楽部」と共に

日々、施工品質を高める努力を続けております。

つくば市の注文住宅カイテキホームでは、

構造見学会・完成見学会を随時行っておりますので、

現場に興味のある方、建物に興味のある方は是非お越しください。

お待ちしております。