カイテキホームの変化にお気づきでしょうか?

今日もつくば市は雨模様でしたが、、明日は何と天気予報では晴れの気温が30度!

今年最後?の夏の日差しを楽しもうと思います(´▽`*)

そして、今年も残すところあと3か月。

今年やり残したことをスタートする時期に突入です!

そこでスタートといえば、、カイテキホームのファンの方はお気づきかもしれませんが、

なんと、、

カイテキホームのロゴがリニューアルしました★★

それが、こちら↓

IMG_2513

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゴのリニューアルで新規一転!

色々なバージョンがあるので、今後ぜひご注目ください★

そして、リニューアルといえば、OB様にもファンの多い「カイテキ新聞」。

リニューアルに向けてカイテキスタッフ全員で現在制作中です。

今日も、何やら撮影中の事務:島田を発見!

IMG_2512

 

 

 

 

 

 

 

どんな「カイテキ新聞」になるか楽しみにお待ちください(´▽`*)。