ペットと暮らす家

皆様、こんにちは!!つくば市の注文住宅 カイテキホーム 現場担当の池田です。 桜のつぼみが膨らんできましたね! 今日は、離任式がありました! 出会いと別れの季節。。。寂しいですが、次の出会いにわくわくしますね! 春休みを満喫する学生たちが楽しそうです! 今回ご紹介す... [ 続きを見る ]

構造の現場へ行っていきました!!

皆さま、こんにちは!! つくば市の注文住宅”カイテキホーム”の家づくりアドバイザーの小野です!!   3月もあと残り2日!! いよいよ4月出会いの季節の突入になりますね^^ 本日も温かな陽気だったので もう少しするとヒートテックも手放せそうな気がします!!   ... [ 続きを見る ]

.:✽・゜+.。さくらの日。.:✽・゜+.。

皆さま、こんにちは◎ つくば市カイテキホーム マーケティング担当の柴﨑です☺ 本日はあいにくの雨模様…最近一部のスタッフから雨女とささやかれております(笑) 天気は雨ですが、本日3/27は「さくらの日」だそうで、 「3(さ)×9(く)=27」の語呂合わせからきてるとか。 そろそ... [ 続きを見る ]

樹木医セミナー開催しました!

皆さん、こんにちは。 つくば市の注文住宅 カイテキホームの島田です。 今日はまた、冬に逆戻りしたような寒さですね(◎o◎) 外出される際には、暖かい恰好で出かけたほうがいいですね! ******************************************* さてさて、本日は北モデ... [ 続きを見る ]

桜の咲くころ

皆様こんにちは。 カイテキホーム家づくりアドバイザーの谷古です。 日ごと暖かくなり爽やかな季節到来、皆様いかがお過ごしでしょうか? 休日には公園のベンチでゆっくり読書などしてみたいものですね!   さて、本日は年度末のお忙しい中、ご契約にお越しいただきました ... [ 続きを見る ]

まだ、空きがあります!「樹木医セミナー」

皆さま、こんにちは! マーケティングの助川です。 先日、東京でも桜の開花宣言が発表されました! まだちょっぴり寒いですが、 春を感じるお花見は、毎年楽しみたいものです。 昨年は、土浦市にある「乙戸沼公園」へ行きましたが 今年はどこへ行こうかな・・・ カイテキホームの雑貨屋... [ 続きを見る ]

性能値についてご紹介です。

つくばの注文住宅と言えば カイテキホーム 設計の草間です。 徐々に春らしくなってきましたね。 草間家では 恒例の田植えの準備が始まりました。 昨日、苗を育てる為のビニールハウスを建てる手伝いをしました。 地面に鉄の棒を刺していき、骨組みをひもで縛っていく そんな作業... [ 続きを見る ]

外空間のDESIGN。カイテキホームの提案する庭。

つくば市は今日も快晴! 桜の開花も近づき、今から夏が待ち遠しいこの頃です。 さて、今日は待ちに待った日、Y様邸の植栽の植え込みがスタートしました。 Y様の敷地は100坪ある敷地。 住宅と合わせて、外空間をどうDESIGNするか?もとても楽しみにしてくださいました。 そこで、和... [ 続きを見る ]

つくば市の注文住宅のR+house

  みなさんこんにちは、つくば市の注文住宅 カイテキホームで現場監督もやっています小貫です。 気温の寒暖差が激しく、先日は筑波山の上半分が雪で白くなっていました。 外に出た時はあきらめるしかありませんが、 家の中では快適に過ごしたいものです。 カイテキホームの主... [ 続きを見る ]

3/18・19・20 モデルハウス2棟体験会開催中です!

こんにちは。事務の遠藤です。 今日から三連休ですね♪ つくば市注文住宅カイテキホームでは、 【モデルハウス2棟 体験会開催中】です!!             平屋VS2階建て!! 是非、ご来場をお待ちしております。   ... [ 続きを見る ]

明日からの3連休のご予定は・・・?

こんにちは!本日お誕生日を迎えた佐藤です。笑 女性はいくつになっても、お祝いされると嬉しいものですね♫ 今日のお昼は、サプライズでお祝いして頂きました! さて、明日からの3連休、皆さまどんな風にお過ごしですか? カイテキホームでは、2棟のモデルハウス同時見学会を開催いたしま... [ 続きを見る ]

やっと見てきました!日立駅!

昨日は、筑波山 山頂付近も季節はずれの雪化粧。 朝起きて、あまりの寒さにびっくりした,設計渡辺です。 でも、これから1日1日暖かくなると思うと、気持ちも軽~くなりますね。 さて、昨日は会社の定休日。 お休みを利用して、ずっと行きたかった「日立駅」を見て参りました。 竣工当初は各雑... [ 続きを見る ]

1 / 212