5/5(祝)つくば市学園の森Rupoにてイベント開催!!

ゴールデンウイーク突入しましたね!今年は9連休のところもあるとか!? ・・・うらやましいです。(笑) 今年のGWはお天気の崩れもなく、清々しい気候で過ごしやすそうですね♫ さて、そんなGW連休中、つくば市学園の森にあります【Rupo】にて 一日限りのイベント【RUPO FES】が開催されます!... [ 続きを見る ]

新宿「OZONE」見学して参りました!!

いよいよゴールデンウィークに突入いたしましたね。 皆様、どこかにお出かけされるのでしょうか!設計 渡辺です。 今日はお天気も良くて、お休み初日のワクワク感が増す暖かさ。 お弁当を持って動物園や公園ランチなんてのも素敵です。 公園でのんびり・・・したいところですが、 東京 新宿... [ 続きを見る ]

つくば市で平屋が2棟上棟しました!

皆様、こんにちは! つくば市カイテキホームで注文住宅の家づくりアドバイザーをしている 『お客様を笑顔に変える達人 鈴木清です』 先日つくば市で、めでたく平屋(R+、Nico)が2棟上棟致しました。   まず1棟目ですが、万博記念公園駅近くの、目の前に公園がある S様邸... [ 続きを見る ]

大工さん。

こんにちは!!4月も残り1週間!時間がたつのは早いですね(;゚д゚) 間もなく5月。 日中は暖かいですが、夜はまだ冷えるので体調崩さないようお気を付けください!   そんな中、先日つくば市遠東N様邸の上棟がありました。 上棟は、人間でいうと骨、骨格を作ってい行くよ... [ 続きを見る ]

ショールームにて

こんにちは! つくば市の注文住宅 カイテキホーム コーディネーターの篠崎です!   私事ですが、先日桜前線を追いかけて千本桜を見に宮城へお出かけしまして、 ホームページの開花状況を見ると【満開】と書いてあり喜んで車を走らせました♪ 着いた!と桜を探すと全く見当... [ 続きを見る ]

ガレージセールと急成長の。。。

皆様、こんにちは!!つくば市の注文住宅 カイテキホーム 現場担当の池田です。 最近はちょっと汗ばむような暖かい日が増えてきましたね! 今日は、篠崎の北モデルハウスで「ガレージセール」が行われました! 私は現場へ向かう途中、にぎわう会場をちらりと見て、後ろ髪を引かれながら... [ 続きを見る ]

みらい平でお引渡し♪「Nicoの家」

皆さま、こんにちは。 マーケティングの助川です。 つくばは、あたたかい日が続いており、 大通りの街路樹も一気に緑を増したように感じます。 さて、本日は、晴天にも恵まれ つくばみらい市におきまして、 めでたくM様邸のお引渡しをさせていただきました。 タイミングよくブロ... [ 続きを見る ]

4月22日は・・・

皆さま、こんにちは。 つくば市の注文住宅 ”カイテキホーム” 家づくりアドバイザイーの小野です!!   桜も終わり、だんだん暖かく過ごしやすい季節になりました!! 花粉症にはつらいですが・・・     今回のカイテキホームのイベントお知らせです!! 弊社の篠... [ 続きを見る ]

ガレージセールまで【あと4日】!

みなさま、こんにちは☺ つくば市の注文住宅 カイテキホームの事務の島田です✿ 今日は、暖かい風が吹いてお散歩日和ですね~ でも、午後からは天気が崩れるみたいなので 外出される方は、お気を付けくださいね! **************************************** ... [ 続きを見る ]

つくば市平屋モデル、春の装い!

皆様こんにちは。 朝夕の冷え込みは多少ありますが、もうすっかり春ですね! 気分も高揚しながら眠気とも戦っているアドバイザーの谷古です。   私事ですが、先日とあるパワースポットといわれる所に行ってきました。 そこは、茨城と栃木の県境にある神社で、別名ふくろう神社... [ 続きを見る ]

リノベ館にて見学会開催中です!

皆さま、こんにちは! カイテキホーム マーケティングの柴﨑です。 最近は葉桜も目立ち始め、もうすぐお花見シーズンも終わりそうですが、 皆さまはお花見には行けましたでしょうか?(^^) 私は今年、目黒川の夜桜を楽しんできました! ライトアップされた桜がとても素敵でしたね... [ 続きを見る ]

ZEH

つくばの注文住宅といえば カイテキホーム 設計の草間です。 皆さんこんにちは 住宅を検討している皆さんは一度は聞いた事があると思います。 そうです。ゼロエネルギー住宅 ZEH です。 車業界と同様に建築業界も環境保護を意識した政策が始まっているんです。 それが「ZEH」で... [ 続きを見る ]

1 / 212