カイテキホームの家づくりのオモイデ。

つくば市は本日も快晴!ですが、寒い~(>_<)という事で

暖かな暮らしに日々憧れている今日この頃です。

さて、今日は待ちに待った常総市A様のお引渡しでした。振り返ると、、

DSC03153

地鎮祭、、夏の暑い日でしたね!

DSC03167

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんがとっても恥ずかしそうにがんばってくれました。

そして、、いつもニコニコ仲良しなA様、上棟も最高の笑顔で(´▽`*)

IMG_4663

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよお家の完成!女性3世代、みんなで料理のできる大きなL型キッチンのある

素敵なお住まいになりました。

IMG_6751

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で元気をいただけるA様、ご家族の家づくりに

参加させていたき、本当にありがとうございました。

A様にとって家つくりがご家族の良い思い出になれたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いします(´▽`*)

IMG_7150