今日は節分の日ですよ!!

こんにちは。事務の遠藤です。

今日は【節分の日】ですよ!!

節分といえば・・・

豆まきをして、恵方巻きを食べる♪

最近では、恵方巻きの具の種類も沢山あり、毎年楽しみにしています。

つくば市は地区によって、節分に年越しそばを食べるところもあります。

立春の前日だから年越しと言う意味で年越しそばを食べるそうです。

なるほど!!納得です!!

今日は、各地で豆まき大会が開催されますね♪

私も今年は豆まきに挑戦したいと思います。

 

さて、カイテキホームでは、ポスティングの準備中です。

IMG_1243

 

 

 

 

 

 

 

素敵なお庭づくりのチラシも完成!!

IMG_1244

 

 

 

 

 

 

 

これから、カイテキスタッフがポスティングをしますので、

もしかすると、皆さんのお宅のポストにも入るかもしれません。

宜しくお願いします。