カイテキホームの提案するリガーデン。

つくば市でも春が近づいてきている今日この頃。

先日つくば市内のスーパーでも「ウド」が売られていました。

季節の旬の食べ物を食する、いわいる旬の「初物」をいただくときは、

大事な人と一緒に食べると良いそうですよ(´▽`*)

きっと、その時の記憶がその季節とともに思い出になるからなんでしょうね。

さて、春といえばそろそろ植物も新芽が芽吹いてきますので、

植栽を植えたり、剪定したりと、植木屋さんの活躍の時期だと先日、樹木医さんに教えていただきました。

そこで、カイテキホームの「リノベ館」もお庭の「リガーデン」をすることにしました!

※リガーデンとは、お庭のリフォームです。

現在プランを練って、素材を決定したところ。

IMG_6440

チラ見なので、ぼかしてあります。

アクセントになる素材も使用したいと考えています。

IMG_6441

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな庭になるかこうご期待!

追って進捗はご報告したいと思います。

ちなみに、BEFOREはこちら↓

IMG_6246

 

 

 

 

 

 

 

ウッドデッキと、ウッドフェンスは既存の物があるので、

こちらも活かしたデザインへ!楽しみです★

インスタもぜひのぞいてみてください↓

https://www.instagram.com/bird_gerden_style/