外空間のDESIGN。カイテキホームの提案する庭。完成編☆

つくば市の桜もちらほら開花している今日。

4月といえば新生活、春!、、、らしくはないお天気ですが、気持ちは新たにスタートです。

そして、先日春の暖かな日差しのもとY様邸、ついにお引渡しとなりました。

そうです、先日のブログでUPしたガーデンがついに完成です。

植栽が入るとぐっとみえる景色が変わります。

IMG_6723

楽しみにしてくださっていた、和室前の箱庭。

IMG_6727

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和室の下窓から見える景色が最高です。

IMG_9263

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、なごんじゃいました。

 

IMG_9226

ウッドデッキも軒があるので、夏の日差しも和らげてくれそうですね。

これぞ住宅と一体化の庭デザイン。

IMG_9217

 

 

 

 

 

 

まだ植え込みしたばかりなので、植栽が少し寂しいですが、

冬の樹木の樹形の感じられる冬の庭も私は好きです。

夏にもまたお邪魔させてくださいね(*’ω’*)

IMG_9238

 

 

 

 

 

 

 

玄関横のシンボルツリーも住宅をぐっとひきたててくれています。

毎日帰ってくるのが楽しみな家、そんな風に感じていただけたら最高ですね。

次回は、下広岡モデルハウスリガーデンの完成編をお届けします。

~おまけ~

玄関わきの駐輪スペースにもこんな提案。ぐっときちゃいます。(笑)。

IMG_9234