つくば市カイテキホームのR+house見学会とGarden yoga開催します♪

こんにちは。事務の遠藤です!!

今日はあいにくの雨模様で寒いですね(>Д<)

みなさん、体調にはお気をつけください。

 

さて、最近、カイテキホームのスタッフの間ではダイエットが流行っています!!

1週間で4キロも落としたスタッフもおります。誰でしょうか!?

私も流れにのって健康的にダイエットする為に、先日、洞峰公園に久しぶりに散歩に行ってきました。

平時の昼間なので人が少なく、のんびりと散歩できました。

ふっと見ると・・・

素敵なバラが沢山咲いて、とても良い匂い!!

洞峰公園にミニバラ園があるのを初めて知りました。

癒されますね♡

心も体もリフレッシュできました!!

 

さてさて、リフレッシュと言えば、

今週28日(日)に【Garden yoga】を開催します!!

弊社、つくば市注文住宅カイテキホーム 北モデルハウスのお庭で行います。

お庭でのyoga、自然の中で体を動かし、リフレッシュしましょう!!

ご参加をお待ちしております。

詳しくはこちら → 初夏の外ヨガ【Garden Yoga】開催

 

そして、Web限定で【R+house 完成見学会】も開催しております。

 

お施主様のご好意により、

お引渡し前の完成現場をご予約制でご覧いただけます。

5/20(土)~6月11(日)の期間限定ですので、

R+house「建築家と建てる家」にご興味のある方は、ぜひ、お気軽にお問合せください。

詳しくはこちら → Web限定】建築家と建てる家を身近に、手軽に「R+house 予約制完成見学会」