カイテキホームお庭の芝刈り開催しました♪

こんにちは♪事務の遠藤です。

今日も暑いですね~(>Д<)

今年は梅雨に入ってもカラッとしていて過ごしやすく感じます。

これから梅雨らしくなるのでしょうか・・・

 

さて、先日、つくば市注文住宅カイテキホームのお庭では、天気の良い日に

芝刈りが開催されました。

参加者は石塚社長!!アフター松崎!!の2名・・・

私は暑さにダウンし、リタイヤしました。

社長自ら参加をご希望頂き、無事に芝刈りが完了しました。

芝刈りすると、お庭がスッキリ!きれいになりますね。

今後も石塚社長&アフター松崎ペアによる芝刈りが開催されると思いますので、

お楽しみに♪

 

お庭といえば・・・

北モデルハウスの畑に植えたズッキーニとミニトマトが元気に成長してます♪

 

ズッキーニはもう収穫できるまで成長してます。

家庭菜園は成長過程も見れ、無事に成長し、収穫出来る事に感動します。

Nicoの家-北モデルハウス- 見学予約受付中ですので、

是非、ご来場の際は畑もご覧ください。

お待ちしております。