駅前の気になる存在に!~R+houseモデルハウス~ 

皆様、こんにちは!

つくば市の注文住宅 カイテキホーム

コーディネーターの篠崎です!

 

今日は、珍事件がございました!

先輩に「あそこにウサギがいるんだよ~」

と言われ、事務所の窓から外を見ると草むらに白いウサギ!!?

びっくりして「野生ですかね!?」と聞くと・・・

 

「ゴミ袋だよ~(笑)」と言われ、

とっても恥ずかしくなりました(笑)

 

さてさて、ただいま建築中のR+モデルハウスの進行状況をご報告致します♪

ちょうど、木工事が完了したところです(^ω^)

内装の仕上がりが楽しみです♪

社長とばったり行き会い、隠し撮り♪

社長の頭の中では色々な構想があるのでしょう・・・

 

通りがかりの方々が思わず足を止めるような

モデルハウスになると思います!

完成をお楽しみに★

 

Nicoの家の見学ご希望の方はこちらから↓↓↓

https://www.kaitekihome.jp/blog/event/20170629/12268/2階建ての北モデル

https://www.kaitekihome.jp/blog/event/20170629/12271/平屋の南モデル