完成が楽しみです!

こんにちは!

カイテキホーム コーディネーターの篠崎です!

 

久々に今日は涼しいな~と思ったら、雨がぱらぱら・・・

涼しいのは嬉しいのですが、やっぱりお天気がいいですね~(ˆθˆ)♪

お祭り・花火・バーベキュー・海!海!海!

夏は楽しいことがたくさんありますね~☆

 

さてさて、本日はN様邸の電気配線の確認に行って参りました!

中の様子を少しご紹介致します。

 

階段部分が吹き抜けになっている間取りです☆

ここにキッチンが設置されます!

フルオープンタイプで手元が広々のキッチン、

楽しみですね~♪

外観もパシャリ!

 

暑さと戦いながら作業を進めて下さる職人のみなさんと現場監督のおかげで

とてもきれいな状態の現場で配線確認が出来ました!

 

ご主人こだわりの薪ストーブ、

奥様こだわりのクロス・カーテン、

篠崎こだわりの照明と仕上がりがとても楽しみです(>∀<)♪

 

モデルハウスのご見学はこちらまで↓↓↓

https://www.kaitekihome.jp/blog/event/20170629/12271/ ⇒平屋の南モデル見学受付中☆

https://www.kaitekihome.jp/blog/event/20170629/12268/ ⇒2階建ての北モデル見学受付中★