カイテキホームの家。経年で味わいの増す家、本物はやっぱり違います。

つくばの夏も、祭りとともに終わりモード。

なんだか不完全燃焼の夏でした。

と、いうことで秋を感じるために、今年は秋登山も計画、秋を満喫したいと思います★

さて、話題はかわりまして、先日お引渡しから約1年半、

お客様のご自宅にお邪魔してきました!

以前、ブログでも投稿した「ウィルウォール」を外壁に張ったご自宅。

新築時はこちら↓

 

そしてこれが今回の撮影時!

とても味わいのある雰囲気になっていました。

立地や、日射によってどう変化していくかの違いがありますが、

それを楽しめるのが、本物ならでは。

やっぱり本物っていいなあ、と実感したお宅訪問でした。

~おまけ~

現在着工中の「R+house」の万博記念公園のモデルハウス。

今回のお庭は、普通の庭とはちょと違います。

・ウッドデッキと広々タイルテラスの組み合わせでセカンドリビングに。

・屋上のアウトドアリビングテラスは床がルーフィング!

・屋上とテラス、デッキそれぞれ上下で遊びのある空間に。

などなど、プレミアムなガーデンに。

9月16.17.18日の3連休でのグランドオープン

でガーデンスペースもご覧になれます!ぜひ!