大黒柱のある家っていいかもしれない…

みなさんこんにちは、つくば市の注文住宅で現場監督もやっています小貫です。

 

雨ばかりの8月が終わり、9月に入ってもすっきりした天気が少ないように感じます。

そんな中、快晴の日につくば市で上棟を執り行いました。

大工さんたちが連携を取って次々に材料を組み上げていきます。

家の中心には太い大黒柱がそびえ立ち、圧倒されます。

この大黒柱が建物が完成される頃には、どのように見えてくるのかが楽しみです。

 

完成と言えば、

R+hause モデルハウスが、グランドオープンとなりました。

近所の方から、奇抜な建物と好評価を頂いた外観、

造り上げるのは大変でした。

ガレージの黒と本体の白のコントラスト、

細部の色分けのこだわりを再現するのが大変でした。

内部も、細部までこだわった仕上がりになっております。

苦労があった分だけ、仕上がった時の感動を味わえるのは、

現場監督だけですね。

 

今回のR+house モデルハウスでは、

「制震ダンパー」が見えるように加工を施しました。

実際にお住まいになる際は、隠れて見えなくなってしまう部分です。

モデルハウスにお越しの際は、是非、探してみてください。

 

今回の、R+house モデルハウスは、

つくばエクスプレス 万博記念公園駅 近くに建っています。

グランドオープンは、9月16日~18日までですが、

この後も、ご連絡いただければご見学いただけます。

見どころ満載の、r+house モデルハウスを是非、ご覧ください。

 

その他、つくば市の注文住宅 カイテキホームでは、

「ガーデン」工事にも力を入れております。

http://tsukuba.estina-shop.net/

また、中古住宅をご購入されて、「リノベーション」にご興味ある方は、

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/

イベントにご興味のある方は、

https://www.kaitekihome.jp/blog/event/

お待ちしております。