人生初!!

もう9月も終わりに近づいてますね。今年も残すところあと3ヶ月少々。

本当に月日が流れるのは早いですよね。つくばの注文住宅、カイテキホームの会沢です。

 

早速ですが、人生で初めて見ました。

この状態のレンコンは初めてです(^^;)

現在着工に向けて打ち合わせをしているK様がレンコン農家さんなんです。

こんなに立派なレンコンを会社に届けてくれたんです(^-^)

キンビラにして美味しく頂きました!残りは天ぷらにしたいと思います!!

K様本当にありがとうございました。

 

そして、昨日人生初経験をさせて頂きました。

会社でお付合いのある、相撲部屋「立浪部屋」の9月場所千秋楽パーティーに参加させて頂きました。

それだけでも初めてでしたが、なんと「断髪式」がその場で行われ、断髪をさせて頂いてしまいました!!

弊社の石塚社長です。

そして私も。。。緊張して顔がこわばってますね(^^;)

お弟子さん、親方さんがハサミを入れた時は号泣されていて、私も思わず目頭が熱くなりました(T_T)

 

本日のブログ、建築と全く無関係な内容になってしまいすいません。。。

現在、会社の近くでカイテキホームの強みである構造を見て頂けますので、ご興味ある方は是非お声がけください。

☆☆構造見学会☆☆

<期間限定>予約制構造見学会 予約受付中!