カイテキホームの提案する家!お風呂?洗面?トイレまで!!

つくばは本日雨☂。秋の長雨ということでしばらく雨予報ですね。

お洗濯日和になるのはいつのことやら、、ということで

今回は、お洗濯もたのしくなる、私のお気に入りのお宅の水回りの一部をご紹介です。

こちら、なんとお風呂の扉もその奥のお風呂の窓も完全なクリア。

お風呂の先に見えるグリーンは外のにおいてあるグリーンなのです!

2階のお風呂ってこんな素敵な空間も堂々とできるというメリットも。

ペット用洗面と隣り合わせの洗面スペース。

洗面ボールも実はこだわってます。そして明るい窓!!

すっきりとしたデザインに、上部に明かりと換気の窓が入って

清潔感のある洗面スペース。機能性抜群です。

こちらは完全な造作スペース。

ワイドなガラスがとっても便利。棚も可動式です。

こちらは、トイレの手洗い兼洗面を兼ねたスペース。

実は玄関ホール!トイレの薄いパープルのエコカラットが素敵すぎ。

手洗いといえば、こんな素敵な空間も。

奥の森?が絵画のようで、アンティークの洗面がなんとも言えない空間。

トイレには思い切ったアクセントクロス。窓がなんともかわいい。

などなど、トイレや洗面空間って女性には以外ととても重要な空間ですよね。

建売や、マンションと注文住宅の大きな違いって、

トイレや、お風呂、洗面スペースに窓があったり、

好きな空間を作れることが大きなメリットだとも思っています。

住宅って奥深い!注文住宅って面白い!

まだまだ、いろんなパーツをご紹介しますので、こうご期待!