完全なプライベート・北海道旅行♪

 

大好きなシャインマスカットの季節も終わり、

最近の楽しみと言えば・・・?やはりゴルフ。

ゴルフは、相変わらず熱冷めやらず続けております。

そんな私佐藤、先日生まれて初めて北海道へ旅行に行って参りました!

目的は、そうです!もちろんゴルフ。(笑)

広い北海道の大地で、思いっきりゴルフを満喫してきました!

まず初日は、路面電車を乗り継ぎ函館観光を・・・♫

函館の朝市で食べた「うにイクラ丼」美味しかったな~♡

その他、函館の赤レンガや五稜郭・夜景など、一通りの観光を済ませ明日はいよいよゴルフです!

北海道でのゴルフ!最高のお天気と景色でテンションも上がりました↑↑

ちょうど紅葉も見頃でしたよ~!

北海道ではボールが良く飛ぶと聞いていましたが、まさしくその通りでした。

自分のドライバーの飛距離にビックリ!!気持ちよく飛んでいきました~♪

しかも、何でしょう。北海道の芝って茨城よりも難しい感じがしました。

スコアは、1日目が105。2日目が100回でした!もっと上達して、また来年も♡

さて、カイテキホームの週末イベントの告知です!

お引渡し前のお客様のお家をお借りして【完成現場見学会】を開催いたします!

皆さまのご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

<2日間限定>完成見学会開催!つくば市研究学園