行ってきました!社員旅行!~はじめましてマーライオン様~

皆さまこんにちは。

カイテキホーム家づくりアドバイザーの小澤です。

 

本格的な冬の気温になってきましたが皆さんいかがお過ごしですか?

私は先日、社員旅行にてシンガポールへ行ってまいりました!

海外へ行ったことがなかったので、初めての国際線、とても緊張しました…笑

でも着いてみたら、見たことのないものばかりでとてもワクワク!

植物園へ行ったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議なドームの中へはいったり

 

 

 

 

 

 

 

ジャガイモもたいな見た目のライチのような果物を食べたり

 

 

 

 

 

 

 

透き通ったビーチへいったり

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しかったです◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんないい笑顔!

社員一同リフレッシュさせていただきました!

今年も残り少なくなってきましたが、最後まで元気いっぱい頑張らせていただきますので、皆さま宜しくお願いいたします(^^)

 

 

さて、明日からの土日、万博記念公園モデルハウスにて見学会を開催しております。

 

ご家族での休日、素敵なモデルハウスを見にいらっしゃいませんか?

 

ご興味ございましたら是非こちらをクリックしてみてください。