お引渡し間近~こだわりの詰まった家~

みなさま、こんにちは!!

カイテキホーム コーディネーターの篠崎です。

紅葉もそろそろ見納めですね。

寒いのはとてもつらいですが、

空気が澄んで星空や夜景がきれいに見えるのはとてもうれしいです♪

 

さて、本日はT様邸にてお引渡し前のお施主様検査を行って参りました!

こだわりがたくさん詰まったT様邸です★

360°お見せできないのが残念ですが、

一部ご紹介させて頂きます!

 

すっきりとまとまった外観

↓↓↓

家の中心にかかる鉄骨階段

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりとくつろげるバスルーム

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様こだわりのキッチン

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

板の間がある和室スペース

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人のくつろぎスペース

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

そして最後までこだわった洗面スペース

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご夫婦から嬉しいお言葉を頂け、

私もとてもうれしく、ほっとしております♪

タイルや間接照明を取り入れ、

居心地の良い空間が出来上がりました!これからご家族みなさまで、

笑顔の絶えない毎日を過ごして頂けますように☆

まもなくお引渡しです♪

T様、楽しみにお待ちくださいね!

 

☆R+houseモデルハウスも是非、ご見学下さい!☆

https://www.kaitekihome.jp/blog/event/20171124/70553/