本日、つくばマラソン!

みなさま、こんにちは!

家づくりアドバイザーの山中です。

11月26日(日)は・・・そう!つくばマラソンの日です!

わたしも2年前に初めてつくばマラソンに参加した経験がありますが、前日の夜はドキドキしてしまい眠れませんでした(笑)

当日は走りながらつくばの自然を感じたり、沿道の声援に元気をもらったり、一緒に走っているランナーさん達を見て、自分も頑張ろうと思い走った記憶があります。

来年、わたしも参加が出来ればと思っています!

さて、12月2日(土)、12月3日(日)に4棟モデルハウス見学会が開催されます!!

2日間、同時に4棟のモデルハウスが見学できます。

4棟ともこだわりの詰まったモデルハウスとなっており、見どころが満載です!

みなさまの好みにあったモデルハウスがきっと見つかるはずです♪

この機会にぜひご来場くださいませ!

~4棟モデルハウス見学会開催!~