つくば市の注文住宅の間接照明 その2

みなさんこんにちは、つくば市の注文住宅で現場監督もやっています小貫です。

最近寒いと思ったら、いつの間にか12月になっていました。

忘年会シーズンになりましたので、飲みすぎには注意しましょう。

 

つくば市の注文住宅 カイテキホームでは、

自社設計、R+house 共に、

長年、性能にこだわった建物造りを行ってまいりました。

最近では、性能だけでなく、細部の納まりや照明の使い方にも

更に力を入れた設計になっています。

 

私が現場に行く際に多くなったなと感じるのは間接照明です。

前回も、間接照明については書かせていただきましたが、

仕上がった状態をお伝えしたいと思います。

 

寝室の壁と天井を照らすと落ち着いた雰囲気が出ます。

 

 

 

 

 

 

階段吹き抜けの壁を照らすと空間の広がりを感じます。

 

 

 

 

 

 

手摺に照明が埋め込まれると違った角度に影が見えます。

 

 

 

 

 

 

間接照明の取り付け方で、部屋の雰囲気や気持ちの安らぎ、

印象が大きく変わってきます。

 

オシャレな洗面化粧台も更に引き立ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照明や設備機器にこだわりを持たれる方は、

設計やコーディネーターとの打合せがより楽しくなると思います。

 

注文住宅の醍醐味、自分に合った家造りをご希望される方は

是非、ご相談ください。

 

 

その他、つくば市の注文住宅 カイテキホームでは、

外構にも力を入れております。

http://tsukuba.estina-shop.net/

また、新築だけではなく、

リフォーム・リノベーションをお考えの方はこちらまで。

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/

イベントも随時行っております。

https://www.kaitekihome.jp/blog/event/