コンセント、重要です!

皆様、メリークリスマス!デス!!

いよいよクリスマスですねー!

親として迎える5回目のクリスマス。

サンタさんを待ちわびる子供の姿を見ていて、

いつになくクリスマスが楽しみになっています。

テンション高めのアドバイザー会沢です(^^;)

 

本日、Y様邸の電気配線確認にて、建築現場に行きました。

やっぱりカイテキホームの現場はいつ来てもキレイ!!

大工さん、職人さん、現場監督の努力の賜物ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回実施した「電気配線確認」というものは。。。

コンセントの位置などは紙面上ではイメージが付きませんよね。

カイテキホームではコンセントなどの位置をお施主様立会いの下、建築現場で必ず確認しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある住宅雑誌が調べたデータで、実際に住宅を購入されたお客様アンケートが載っていました。

そのアンケート内で「失敗した項目」の上位に「コンセントの位置」が挙がっていました。

コンセント・電気配線は家づくりで重要なことなんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンセントだけでなく、電気のスイッチなど電気配線を1つ1つお施主様に確認します。

Y様も新居に住んでいるイメージしながら、位置を考えていました。

 

カイテキホームでは一生に一度となるであろう家づくりに、皆様が後悔することが無いよう

細かいところまで対応させて頂きます。

ちょっとしたことを真剣に取り組むことがカイテキホームの家づくりです(^-^)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今回載せた現場は、構造見学会を実施しています!お気軽にお声掛けくださいませ。

期間限定【構造見学会】つくば市春風台

 

カイテキホームのグループ会社「学園の杜不動産」をご存知ですか?

住宅のことを考えて土地を親切に提案してくれますよ!

家づくりの為の土地探しは「TOCHI-SMA」まで