お引渡しと上棟

こんにちは!
つくば市の注文住宅 現場担当の池田です。

少し暖かくなったかと思えば、来週からまた寒波がやってくるそうですね。。。
朝は路面が凍結しているところもあるので、運転には十分気を付けないといけないなと思う今日この頃です。

今日は、明日お引渡しのT様邸の最終確認に行ってきました。
T様邸は、筑波山がとってもきれいに見えるとても眺めのいい場所に建っています。

職人さんも現場にくると「筑波山がきれいだなぁ」とみなさん癒されておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちの中からも素敵な風景が楽しめるんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのこだわりが詰まったT様邸。
工事がはじまってからの家づくりも楽しんでいただけたでしょうか?
そして、お引き渡しがあれば、これから始まるおうちもあります。

昨日、上棟したU様邸。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも見学できるように、安全第一で現場を進めております。
ぜひ、出来上がった製本が形になっていく過程をぜひ楽しんでください。