大雪!!

みなさん、こんにちは。

おとといの22日(月)にブログ当番でしたが、大雪注意報が出たために慌てて帰宅したアドバイザーの会沢です。

 

天気予報で注意する様言われていましたが、予想を上回る大雪でしたね。

皆様無事帰宅出来ましたか?

カイテキホームのスタッフに聞くと「雪が積もり過ぎて車が止まってしまった」「家に帰れず親族の家に泊まった…」という話を聞きました。

私は帰宅に2時間かかったのですが、私は良いほうだったようですね。

翌日は朝早くに起こされて、⇩突き合わされました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦しめられた雪ですが、子供にとっては最高だったようです。。。(^_^;)

 

話はさかのぼりますが、雪が積もる前。

まだ平和であった22日(月)の午前中、施工現場のチェックをしてきました。

基礎工事中の小野崎にあるM様邸。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり養生されていますね。現場監督さん、協力会社さんありがとうございます!

次に向かったのは、まもなく完成する学園の森が現場のW様邸です。

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく来ていないうちに、素晴らしい仕上がりになっていました。

吹き抜け、窓の位置、造作棚などどれをとっても素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂から見る雪景色も最高です!!

W様邸は他にも見どころが満載ですが、このブログではここまでにしておきます(^-^)

 

カイテキホームでは現在、つくば周辺に多くの施工現場があります。

基礎工事中やほぼ完成の状態までさまざまです。

今、家づくりを考えている方だけでなく、既に家を建てた方でも個別にご案内出来るので、

お気軽にお声掛けくださいませ。

 

つくばの注文住宅といえば、カイテキホーム。

家づくりの土地をお探しの方は…下記URLまで!!

【トチスマつくば】土地の事でお困りの際はお気軽に不動産スタイリストまで。