R+houseの家 ~ お引渡し~

みなさま、こんにちは!

つくば市 カイテキホームコーディネーターの篠崎です。

先日の雪がなかなか溶けず、家の駐車場はスケートリンクのように凍っており

おっかなびっくり歩いております。みなさまも車で日陰を通る際はお気を付け下さい!

 

何度かブログにも登場致しました、T様邸をご紹介いたします★

R+houseでご建築頂き、先日お引渡しをさせて頂きました。

294号線を走っておりますとこの外観がとても目立ちます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りはとても良い景色が見える開放的なリビングと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パウダースペースの造作洗面台!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

システムバスもステキです★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日でも気持ち良くお洗濯物が干せる

青空ランドリースペース!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながらお引渡しは立ち合えなかったのですが、

営業の小野よりとても喜んで頂けたとのお話しを聞き

私もとてもうれしかったです!

T様、カイテキホームを選んで頂き本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します!

 

今月は着工・上棟の現場が多くあります!

是非カイテキホームの構造現場もご見学下さい!

↓↓↓

https://www.kaitekihome.jp/blog/event/20180122/71588/