お相撲さんの打ち上げ会に参加しました~

つくば市の注文住宅といえばカイテキホームですね~

設計の遠藤です。

今回はお相撲さんの打ち上げに参加して参りました。

開催場所はつくば市の東雲でカイテキ社員4名と社長同席の元参加致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝賀会が始まるなり、お相撲さんの成績発表や今後の抱負を熱い語りからスタートし

右側の画像でマイクを持っている方は、私は存じ上げなかったのですが、

ツービートというビートたけしさんの相方さんのビートきよしさんという方も参加されており

会場は大盛り上がりでした。

千秋楽は18時から始まり20時、終わりに近づくころ、立浪部屋で今もっとも活躍する力士が登場しました。

あの朝青竜関の甥っ子にあたる方で「ホウショウリュウ」という力士です。

これから活躍が期待される力士さんなだけに、最後に記念撮影をパシャリ

 

 

 

 

 

 

 

小貫監督の長男を抱っこしてもらいましたが、小さな赤ちゃんがさらに小さく見えた瞬間でした。

機会があればまた参加してきま~す。