大切な家の「構造」

皆様、こんにちは!

カイテキホーム コーディネーターの篠崎です。

2月も、あっという間に半月がすぎ、

少しづつ寒さも和らいできましたね!

筑波山では梅まつりも始まりました!

花が咲き始めると一気に春を感じられますね♪

先日、会社のすぐ近くのU様邸で電気配線確認会を行いました。

とても解放感のある平屋のお家で、U様と一緒に家の中を歩くと

端から端までがこんなにあるんだ!

と家の広さを実感していらっしゃいました。

U様邸のご厚意で構造現場見学会も開催させて頂きました。

U様と現場打ち合わせを行っていた際も、2組のお客様がいらっしゃり

じっくりと見学されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成してしまうと見えなくなってしまいますが、

だからこそ大切な家の構造です。

是非皆様、カイテキホームの構造現場を

一度ご見学下さい!

 

完成現場見学会も是非!!

↓↓↓

https://www.kaitekihome.jp/blog/event/20180211/71974/