お酒好きの「つくばお勧めスポット」

平昌オリンピック開催真っ只中!

日本で初の金メダル出ましたねーー!!

男子フィギュアスケートで羽生くん・宇野くんで金・銀メダル、本当にすごいですね!

録画してある羽生くんの滑りを早く見たい!!と思っているアドバイザーの会沢です。

 

つくばの注文住宅カイテキホームでは「カイテキマガジン」を発行しているのは皆様もご存知ですよね?!

この春に発行されるもので「Vol.5」となります!!

家づくりのことだけではなく雑貨情報が載っていたりで、大好評なんですよ。

カイテキマガジンでは毎号4名のスタッフがつくばのお勧めスポットを紹介するコーナーがありまして、今回私が載せることになっています。

お酒好きな私が紹介するのは…。

 

 

 

 

 

 

 

イタリアワイン専門のワインショップです!

こちらのお店の詳細はカイテキマガジンが出来るまでのお楽しみ!とさせて頂きます(゚∀゚)

ですが、写真だけもうちょっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーさんのセンスが感じられるオシャレで素敵なお店ですよね!!

女性の皆様には特にオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとっては宝の山(*´▽`*)

この空間にずっといられます(笑)

 

オーナーさん、スタッフの皆さんがとっても気さくで優しいので、ワインのことがわからなくても

丁寧に教えてくれますよ!

カイテキマガジンVol.5、そしてお勧めスポット欄も楽しみにしていてくださいっ!!

 

●〇●〇● カイテキ ニュース 〇●〇●〇

2月24日(土)25日(日)につくば市島名で完成見学会開催します!

【見学会開催】愛車を眺められるガレージのある家

 

土地を探したいけど、不動産って入りにくい…。と思っている皆様。

雑貨屋さんが併設されているのでぶらりと立ち寄れる不動産「トチスマ」!!

おしゃれな不動産「トチスマ」