*リトルリプル購入品*

 

みなさんこんにちは*

 

カイテキホーム家づくりアドバイザーの小澤です。

 

そろそろ花粉が舞ってきているそうですが、花粉症の方々は大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

毎日ペットボトル飲料派だった私ですが、

カイテキホームの会社にある雑貨屋さん、リトルリプルでずーっと気になっていたこちら

ついに購入しました◎

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいなーかわいいなーと思ってはいたのですが

ついに購入いたしました。

 

色合いも形も木のプリントもとっても好みでお気に入り!

 

これでわたしもマイマグカップデビューです☆

 

 

勤めている会社にかわいい雑貨屋さんがあると

毎日が物欲との戦いです、、、笑

 

 

 

他にもかわいい雑貨がたくさんあるので

ご来場の際は是非覗いてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに来週はつくば市島名にてインナーガレージのある完成見学会です!

 

こちらの住宅は蒔ストーブやウォールナットの無垢床、ガレージを眺められる書斎など、

見どころたくさんの住宅です。

 

ご興味いただけたら是非 こちら からチェックしてみてください!