本日開催!つくばの完成見学会は大盛況☆

ようやく暖かくなってきましたね!

春が待ち遠しい反面、花粉が飛ぶのを恐れているアドバイザーの会沢です。

実は既に目のかゆみとくしゃみが出始めています(+_+)

 

昨日のブログに引き続き、やはり本日は完成見学会初日の内容をお伝えします( `_´)ゞ

とにかく、すごいんです!そして、かっこいいんです!!

 

 

 

 

 

 

 

見どころはたくさんあり過ぎて書ききれません!

昨日のブログでは、こちらのガレージと薪ストーブをご紹介していたので、私からはこちらっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平屋のモデルハウスを超える圧巻の開放感━━━(゚∀゚)━━━!!

リビング・ダイニングには開放感る吹き抜けが広がり、我が家に帰りたくなくなります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「梁」を取り入れたいこちらのお客様は、テンションがかなり上がっていたようです(笑)

そしてお昼過ぎには…

 

 

 

 

 

 

 

広いリビングが狭く感じてしまうほどの大盛況でした!!!

 

 

完成見学会は明日25日までですが、もし明日都合が悪い方でもまだ間に合います!

個別でご案内出来ますので、お声掛けください!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

カイテキホームは新築だけではないんですよ!

リフォーム、リノベーションをお考えの皆様はこちら⇩をクリック!

カイテキホームでリノベーション「リノベ館」

 

「土地を探しているけどどこに気を付ければ良い?」

「マンションを売りたいけど、誰に相談してよいかわからない!」…などなど

不動産のことでお悩みのみなさま、お気軽に相談ください!

オシャレな不動産「トチスマ つくば」