晴天に恵まれた地鎮祭

皆様こんにちは!

カイテキホーム インテリアコーディネーターの篠崎です。

 

3月もあっという間に1/3がすぎ、桜が咲くのが待ち遠し今日この頃です。

もう寒いのは嫌なので、このまま暖かい日が続き、早く桜咲いてくれないかなあと

思いながら雑誌のお花見特集を見ております♪

 

さて、本日は晴天の中、M様邸の地鎮祭が執り行われました!

ご両親様もご参加下さり、無事に御祈祷がすみました!

M様ご夫婦の笑顔を見る事が出来、とてもうれしく、

お写真をパシャパシャ撮らせて頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M様、本日は誠におめでとうございます!

私も、完成が待ち遠しいです☆

今後とも宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~3月18日・19日の完成現場見学会のお知らせ~

https://www.kaitekihome.jp/blog/event/20180305/72227/

2日間限定です!

ご来場を心よりお待ちしております!