クリスマスローズ、開花!

 

 

皆さまこんにちは!

つくば市の注文住宅、カイテキホームの家づくりアドバイザー、小澤です。

 

 

やっとコートを着なくても外に出れるようになってきましたね。

最近くしゃみが出たり目がかゆかったりするのですか、

花粉症、、、ではないと思うようにしながら毎日を過ごしております(._.)

 

 

 

 

 

いよいよ明日から2日間限定で完成現場見学会です!

 

 

本日はその準備で平屋のモデルハウスに立ち寄ったら

玄関前にかわいらしいクリスマスローズのお花が咲いておりました◎

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスローズの花は寒さにも強く、日陰でも育ち、鉢植えにも庭植えにも向いていて

ほかの多くの草花に先駆けて花を咲かせるので、冬枯れの庭を彩ります。

 

つい数日前までは咲いていなかったのに今日は満開に咲いていて

なんだか心が癒されました(*^^*)

 

 

エスティナつくばの手がけるお庭は本当に素敵です◎

 

 

明日からの完成見学会の物件のお庭もエスティナつくばでプロデュースさせていただいております。

 

 

ウットデッキと芝生のお庭にある小さなタイルの水栓受けがとてもかわいらしい雰囲気を与えます。

 

 

 

写真はあえて貼りませんので、

少しでもご興味いただけましたら是非、明日・明後日の完成見学会へご来場下さいませ!

 

 

‣ ご予約お待ちしております!